FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
個人セッションを受けたことで、早くも夫婦間の問題が解消されました。
こんにちは、勝手に近況報告させてもらいます(^^)4月25日、主人とケンカしなくなるとポジティブにいたいなどの内容で、みなりっちさんのセッションを受け、私にだけ、特別なセッションをしてくれたのではと思うほど、幸せで、豊かな毎日を送っています。 言い合いしてた、主人とセッションを受けた日から一度も言い争いをしてないんです。主人と娘の関係性も 二人の問題としてみれてます。主人と争っているが 本当の自分なんて思ってた思考が取り除かれ 表も裏もない 自分になっちゃいました(^w^)怒りの感情が一つもわかないんです。で、思ったことはさらっと言える自分がいます。人混みに行っても 誰かと接しても 疲れないんです。ダイエットについては セッションしてないのに ストレス解除で 食べていたのが 今は 食べたいから食べるんだと楽しく食事してます(^^)すぐおなかが一杯になるようになったのでダイエットが自然にできるような気がしてます🎵痩せたいと「切に願い」 来年は 痩せて 子供たちの願いでもある 一緒にプールに入れたらいいと思います
(^_^)v
みなりっちさんは とても忙しそうですね、お体に気を付けて 過ごされて下さい。オルゴナイトも注目してますね(^^)愛の石鹸とセッションに感謝です🎵 ありがとうございました(#^.^#)

Mさん


Mさん、ありがとうございました。
なんと!すごい効いちゃいましたね!
私は、誰に対しても一定のテンポと距離感でセッションしておりますが、
Mさんを今回セッションさせて頂いて感じたのは、その「本気度」でした。

どうにか変わりたい。

この強い意志をセッション中ずっと創造主より伝えられていましたし、
私自身もひしひしと感じていました。

やっぱり本気で「受け取りたい」と思って望まれるとこのような素晴らしい結果が
出るのですね。

食べ過ぎは、ご主人との関係性の中で起きるズレからくるストレスだったのでしょうね。
原因が除かれることでダイエットにもつながるとは、興味深いです。

至福の個人セッションでは、芋づるティッシュ方式と言いまして、

一つが癒されると関連付けされた部分もごっそり癒されてしまう事がよく起こります。

これが一粒で二度三度おいしいゆえんです。

Mさん、ありがとうございました。
もっと、もっと良くなりますよ!




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG