FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんで・・・
みなりっち様

こんばんは。
注文したラブラブ石けん、昨日無事到着しています。
すぐにでも使いたいと思っていたのですが、
ちょっと待てば牡牛座の新月ということを知ったので、
なんとなくそれに合わせて今朝のシャワータイムに使い始めました。
初めての至福の石けんですが、香りがいい♪姿がいい♪そして使用感もいい♪
すっきりするのにしっとり気持ちのいい洗い上がりですね。
フェンネル?のスーッとスパイシーな香りもクセになりそうです。
これは使い続けるのがとっても楽しみになりました!

さて、ミラクルというにはちょっと気が早いのですが、
もしかして?と思ったことがあったので、お知らせします。

ひとつ目は石けんを注文した翌朝のことです。
いつも笑顔がいいなぁと感じている出入りの業者さんがいるのですが、
その日は出勤時に勤め先のあるビルの入り口で会い、
制服に着替えてからお店に向かう時にエレベーターで一緒になり、
納品に来てくれた時にもう一度会うというハッピーデーでした。
とても爽やかかつ人懐っこい笑顔の方で、挨拶すると元気が出るんですよね。
この日は3度もその笑顔を見られて嬉しかったです♪

それとふたつ目は今朝(石けん到着の翌朝)のことなんですが、
とってもリアルでセクシャルな夢を見てしまいました!

私にはお付き合いしている彼がいるのですが、
交通の便が悪い為に行き来がし辛い中距離恋愛です。
なかなか会う機会もないので会う時は楽しく過ごしたいし、
メールではきちんと伝わらない気がするので、
嫌なこと、疑問に感じることがあっても言わずに我慢を重ねていました。
そのうちかけがえのない相手のはずなのにそれが感じられなくなり、
物理的距離以上に心の距離が遠くなってしまい、今は連絡を絶っています。
まぁそれだって話し合うことすら出来ずに、
私がこちらからはもう連絡しない(彼がしたいと思うまで待つ)と
一方的に伝えただけで終わっているんですが…(泣)。

夢の中で最初は誰だか違う人がお相手と思っていたのですが、
よく見たら彼で、あぁ○○だったんだ…と汗ばむ彼の顔を
愛おしい気持ちで見つめ、その頬を撫でたところで目が覚めました。
目覚めた時自分の体がすごく反応していてビックリしました。

1枚リーディングのカードは茶目っ気でした。
正直に言うと、メッセージを読んでも心に響いてきませんでした。
でもこのメッセージがすっと入ってこないくらい、
今の私は深刻になり過ぎてるのかも…と気が付きました。
ラブラブ石けんの助けを借りながらまずは自分自身と向き合って、
ウキウキしたりときめいたり、お茶目な心を取り戻したいと思います。
彼とのことはそうしているうちに結果はどうあれ動いていきますよね。

手短にするつもりがすごーく長くなってしまいました。すみません。
素敵な石けんを分けていただき、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

※もしこんなでもお役に立てるようでしたら、掲載可です。
 一部抜粋、編集などもしていただいて構いません。
 ハンドルネームはMahinaでお願いします。


Mahinaさん



Mahinaさん、いつも、ありがとうございます。
ラブラブ石けんで、そんな事が!
業者さんの事も、夢の事も、女子な感じ、セクシャルエネルギーが上がる出来事ばかりですよね。
早くも、そのエネルギーが上がったことで、女性性もアップしてるのかな~と感じました。
その自身のちょっと忘れていた女子の部分、ロマンチックで可愛いところを思い出したなら、
そこを大切に楽しんでいると、また違った展開が現れますよ。
正しさを追い求めると、固まって動けなくなりますけど、それを楽しさにシフトすると思いもよらなかった
拡がりが生まれるから不思議です。
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG