FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションとガネーシャの石けんのお蔭で・・・
いつも、愛のセッションありがとうございます。会社の悩みは、2回のセッションで、15年間苦しんだことが、呆気なく会社側に受け入れられて、移動することもなく現在過ごしています。被害者だという思い込み、会社に感謝するということの大切さ分かりました。いつもなら、ガネーシャの石鹸は素通りするのに、買いたいと思い注文しました。お彼岸の墓参り、雨にうたれながら掃除して、ゆっくりした次の日の朝方、満天の美しい星空の夢を、見ました。亡き夫がそばにいるのを感じながら見ていると、今度は、天の川がみえました。こんなに美しい夢は見たことがありません。ほどなくして、ガラス絵のインストラクターの資格を取得することにしました。一度お断りしたのですが。
全ては、ガネーシャの石鹸さんのお陰かなって思います。

Sさん


Sさん、ありがとうございました。
15年苦しんだ事がたったの2時間で、解消されたって、すごいですよね。
でも、それぐらい早いのです。
15年の苦しみを15年かけて解消してもいいですし、それが好きって方も
いらっしゃるので、一概には言えないけども、時代の流れは速いので、
さっさと乗り越えて、次への扉を開いていくのが、いいんじゃないかしら。と私は思います。
だって、肉体にはなんといっても限りがありますし、やっぱり今肉体を
持ってここに存在している限りは楽しまなきゃと思います。
ガラス絵インストラクターを目指されるとのことで、すごく嬉しかったです。
美しい星空、天の川の夢は大吉夢のようです。
また新しい扉が開いて、思いもよらなかった人生が待っているのかもしれませんね。
豊かさが倍増するガネーシャの石けんの効果もあると思います。
応援していますね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG