FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1枚カードリーディングからの気づき
みなりっちさん、こんにちは。新潟のYです。
土曜日に石けんが届きました。本当にありがとうございます。ラッピングがあんまりかわいいんで、出すのをためらってしまうほどでしたよ。

さて、石けんの使用感から・・・私は、スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラと縁結びの石けんを注文したのですが、ふたつとも、ものすごく泡立ちがいい!こんなに少しでこんなに泡がたつの?!とひとりでびっくりしてしまいました。

あと、すごく保湿力がある!肌がもちもちしています。で、かゆくなりません。私皮膚が弱くて、去年はじんましん、今年は手湿疹になってしまって。手湿疹って、ホントに治らないんです。仕方なくステロイドも使っていますが、主婦で水仕事をするので・・・・・そして、朝起きた時が一番痒い!もう、手を切りたくなるくらいだったんです。でも、今朝は痒くなかった。ちなみに昨日の夜は縁結びの石けんを使いました。そのせい?!しばらく続けてみます。

ミラクルはまだまだこれからだと思うのでまたご報告いたしますね。 そしてカードリーディングゥ!!(きのうエドさんに感動したので) come hither  誘いかけでした。

同時に1枚リーディングもお願いしましたがこちらは love 愛でした。 ちょっとビックリですみなりっちさん、私を知ってる?ってかんじです! この2枚のカードの意味すること、まさに私に必要な答えでした。あまりにピッタリで泣いてしまいました。 誘いかけ、って・・・ほんとにしてもいいの?と戸惑ってる自分もいるんですけどね(笑)

「愛は、Yさんの本質そのものです」実は、言われたのこれで3回目です。私自身、私の愛が足りないからこんな風になってしまうんじゃないのか・・・と悩み苦しんだ末にみなりっちさんのところへたどり着いたと思っていたのですが、もう信じます!いっぱいいっぱい周りに愛を与えます!これでいいんだと背中を押された気分です。ありがとうございます。 ハーモニーさんのブログを何気なくみてみなりっちさんのお店に行った8月22日の朝。
そして、わたしのところに来てくれた2つの石けんさん。
この2つの石けんさんが、私を選んで来てくれたとしたなら
私はきっととても大切なことを学ぼうとしているのだと
思います。

なんだかとてもうれしいです。
ほんとに悩んで
どうしていいのかわかんなくて
毎日毎日泣いてたことも
このときのためだったのかなと思えるほど
今日の私は幸せです。

長々と書きましてすみませんでした。
また変化があったら
報告させてくださいね。

まだまだ暑い日が続きます。
みなりっちさんも、ご家族のみなさんも
そして福助さんも(うちにはラブラドールがいます)
お体ご自愛くださいね。

今月のカートアップも楽しみにしています。

それではまた。

Yさん





Yさん、ありがとうございます。
頂いたメールを見て、私が感激してしまいましたよ。

手湿疹。つらかったですね。
私もアトピーのつらさを知っているので、どれだけ痒かったことか、とてもよく分かります。
でも、そのような大変な状態でも、縁結びの石けんが合っていたのですね^^
良かったです。

また、カードリーディングは有料のもお申し込みくださいましたね。
ありがとうございます。

Yさんにフォーカスしていたら、loveが跳ね上がって来たので、迷いなくloveでお出ししました。
誘いかけも、愛の表現の一つですよね。
やっぱり、ダブルメッセージでしたね。
あと、本質が愛そのものだと言われたのもこれで3回目だったのですね。
で3回同じことを言われたら、本当だと受け取る。とか、3回同じような出来事が起こったらこれはメッセージだと気づく事が大切って、昔何かの本で読んだことがあります。

無理に3回じゃなくても1回でも2回でもいいのですが、そういうアンテナは立てておくといいですよね^^

Yさんは、立派に愛の人です。
そして、愛をキャッチするアンテナがしっかりと立ってる方だと思います。

おうちには、ラブラドール君がいるんですね^^
うちの福助さんも、元気にしています。
基本、寝てる時間が長いですが、今年で10歳を迎えたものの、余分な贅肉も付かず、若々しいです(笑)今頃になって歯磨きを練習中ですが。

Yさんにさらにさらに、良いことがたくさん起こってきますように。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG