FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
新しいチャレンジがやってきました。
みなりっちさん、こんばんは!

前回のカードが受けとるでした。

まだまだ根深く、私なんかがって思ってしまうことがあるのですが、カードを見てやっぱり受け取らなきゃだよね。って再確認しています。

宇宙というものを教えてくれた、私にとってメンターのような方(その方はセラピストです)に、マッサージの養成を受けてみないか?というお話をいただきました。養成料金も正規の金額よりサービスしてもらえ、安心してセラピストの仕事ができるようにアフターフォローも無料でしてくれる。
さらに私のヨガクラスがない空いている時間でいいとのこと。
マッサージの経験がない私にそこまでしてくれるなんて本当にありがたいお話です。
まだ養成クラスを受けてみないとどうなるかは分からないのですが、女性を癒しキレイになるお手伝いをしたいという思いがヨガのインストラクターを続けている理由の一つなので、やってチャレンジしようと思います。

みなりっちさんなら分かってくれると思うのですが、わんこってこっちがすごく真剣に話すと真剣に答えてくれますよね。
昨日、私セラピストになるの頑張ろうと思うんだけど、いいと思う?って聞いたら目をまん丸くしながら話を聞いてくれて、最初は無視してたんですが(笑)、頑張ってってタッチしてくれました(^^)

とりとめのない文章になっちゃっいましたが、みなりっちさんのカードにも後押しされたのでありがとうございます!

何かあったらまたメールさせて下さいね。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
「受け取る」のカードがお届けされたのですね。
そうしたら、マッサージ養成のお話しが来たのですね。
受け取って、そのフローに乗っかったら?
どうなっちゃうんでしょう?

なんだかワクワクするのは私だけ?(笑)

楽しみですね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG