至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
あんなに素敵な優しいエネルギーの中で 安心して癒されていく自分を実感できたのは初めてでした♥
こんにちは♪

昨日は、夜遅くまで本当にありがとうございました。
あんなに素敵な優しいエネルギーの中で
安心して癒されていく自分を実感できたのは初めてでした♥

今まで装着していた、鉛の鎧を脱いだように
本当にカラダが軽くなって、ただただ安心で心地よい感覚に包まれています。

特にこのところ、眠れない日々が続いていたのですが
昨日は、本当に数年振りでグッスリと最高に深くて心地よい睡眠がとれました。

長年我慢し続けていた、事故の後遺症もスッカリ気にならなくなり
カラダにも柔軟性が戻っているようです。
ベストなタイミングで、仁菜さんのセッションを受けることができ
これからが益々楽しみになりましたし、
人生の大きな転機でセッションを受けられたということは
私もちゃんと守られている証拠ですね♪

不思議なことに、私がセッションを受けている間
母はカラダがしんどかったようで、珍しく早々に休んでおり、
今朝は顔を合わせても今までのような嫌悪感は感じませんでした。

私を縛り付けていたことで、母自身も苦しかったのではないかと思います。
私がセッションを受けて解放されたことで
きっと母も少しずつ解放され、今までよりラクに、
そして本来への幸せに向かって進んで行けるのではないかと思えました。

また定期的にメンテナンスを受けさせていただきたいと思います。
それから、今までは購入していた石けんを部屋に飾っていただけで
母の眼を気にして、実際に使うことをしていなかったのですが
これから、積極的に楽しんで使わせていただきます。

そして、仁菜さんが作ってくださる素敵な石けんを、
ハーモニーさんが私にしてくれたように
私の大切な友達に、もっともっと沢山プレゼントしたいと思いました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^3^)/♥♥
ご縁を繋いでくださったハーモニーさんにも感謝です♥
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


追伸:もし私の文章でお役に立ちそうであれば、是非体験談として使って下さい。

Kさん




Kさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しい体験談をありがとうございました。

束縛ってね、相手を縛る事だけじゃなくて、
実は自分も縛ってる状態なんですよね。
だからこそ、どちらか片方が自由になれば、相手も自由にしてあげられるんです。

鎧を脱ぎ、鎖が外れたから、よく眠れたのかな。
不眠や眠りの浅いのってね、未来に不安があると起きるみたいです。

ハーモニーさんのご紹介だったのですね。
素晴らしいご縁をつないでくださり、私も感謝の気持ちでいっぱいです。

心にもメンテナンスが必要だと思います。
私たちは、多次元的な存在でもあり、肉体以外にも感情体や思考体、オーラなど目に見えない
光のボディを持っています。
そこには、今世だけではなく過去世から持ち越した物が残っていたり、誰かに埋め込まれてしまった
物があったり、幽閉されてしまい、出られなくなっている物もあります。
心は、肉体からも光のボディからも影響を受けています。
また、良かったら是非メンテナンスにご利用ください。
石けんも、使用して頂くことで、肉体と光のボディからの解放を助けます。

Kさんのさらなる飛躍と発展を応援していますね。
スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG