至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
もっと、モテて!なでしこ♪その後の体験談

こんばんは。
愛しのハニーガールを注文した *****です。代金の方 本日、振り込みました。

前回の石鹸 もっとモテてなでしこ♪を使っている娘は 男の 子と話す機会が増えたと言ってます(^O^)私は春がきた!保湿性高くて 肌がツヤツヤになりました(^_^)vワクワク感が湧いてきます(≧∇≦)
後 今までは、すぐ疲れやすかったのに、みなりっちさんの石鹸を使うようになってから いつも体が軽くて 疲れにくくなりました(^_^)v
春がきた!を使い終わってからの愛しのハニーガールのミラクルも楽しみです(*^o^*)みなりっちさんに感謝です(^w^)

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
お嬢さん、良かったですね!
男子と話す機会が増えたんだ!
わぁ、それって変化ですよね。
なんか、ワクワクが伝わってきますよ。
嬉しいなぁ。
それから、春が来た!も楽しんでいただけてうれしいです。
体が軽くて疲れにくくなったとのことで、本当に良かったです。
やはり、浄化が起きて、その都度リセットされてるからでしょうか。
何はともあれ、楽な体で幸せなのが、一番です。
いつも、嬉しい体験談をありがとうございます。
Mさんご家族にたくさんの良いことがありますように。

スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG