至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
すっきりした香りで、もやもやが吹き飛ぶ感じで すごく好きです。
こんにちは。

今、クリスマスのガスールバーを使用しています。
すっきりした香りで、もやもやが吹き飛ぶ感じで
すごく好きです。
通年で販売してほしいと言っていた方の気持ちがわかりました。
今年のクリスマスも、ぜひ作っていただきたいです。

暖冬から一転、冬らしい寒さが続いていますね。
どうぞご自愛くださいませ。

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
クリスマスのガスールバーなんですが、本当にお声が多いんですよね。
通年通してですよね。
なにかできるかな?
ちょっと、考えてみますね。
浄化力がかなりある作品になるので、他にも望んでくださる方がいらっしゃるかもしれません。
嬉しい体験談をありがとうございました。
まだまだ寒暖の差が激しい季節ですが、どうぞご自愛くださいね。
スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG