FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
この石鹸がやって来てから 習慣が急激に変わり始めました。
みなりっち様


いつもありがとうございます!
ティアラです。(掲載可)

早速ですが、『無限の存在になる』の石鹸のパワフルなミラクルをお伝えしたくて…やや興奮気味です(笑)

カードの『手放し』&チャリスの石鹸を手にしたら……涙の大浄化。しばらく呆然としたままその日一日中何も出来ないほどの威力でした。
強力リセットされたお陰か、翌日からの私は別人のようにスッキリ(笑)

実はこの石鹸がカートアップする前から
『ひまし油』と出会いすっかり虜になっていました。
みなりっちさんもご存じの
奇跡のオイルひまし油=キリストの御手と呼ばれ、使えばその桁外れなリラックス&美容効果で『人生の中でひまし油に出会えた人はそれだけで幸運な人である』は本当でした!
キリスト繋がりでチャリスの井戸の聖水で超限定石鹸が創られたときは、
『私の為に出来たような石鹸』だと思えてなにかのご縁を感じます。

この石鹸がやって来てから
習慣が急激に変わり始めました。

銀行からお金を引き出したらすぐに使わずに新札へ交換したりお金を洗ったりして、綺麗な状態で世の中に循環したいという思いが強くなりました。
そしてその新札の千円札10枚すべてが『358』の入ったミラクルお札で大興奮!!!
『これは取っておくから…』とまた銀行から引き出したら今度は一万円札で『358』と『9Y 』が入ってて超ビックリ~!!?
『もう~!!使えな~い♪(笑)』
嬉しい悲鳴と共に立て続けに起きる不思議な現象『チャリスの奇跡』を体感できて笑いが止まらなかったです。

もちろん、なにかのご塩の袋とみなりっちさんのアチューメントポーチで大事に守ってもらってます。

この石鹸カラー『山吹色』に目がいくようになり、食べ物も気付けばサツマイモ、卵、きな粉、玄米などこの色合いのものばかり…ひまし油もそうですね(笑)
偶然入ったお店でみつけた『酵素玄米~広島産』とは運命の出会い☆
ひまし油と共に『一生常備したい』と決意させるほど大好きな宝物達です。

食の改善(砂糖の代替、炭水化物削減、良質なオイル、ミネラルたっぷりの水、オーガニックなもの)を独学して即座に取り入れ、身体も心も学生並みに絶好調!!

豊かさの流れに乗せてくれるだけじゃなく根本から『豊かさ体質改善』のトレーナーとなってくれている
『無限の存在になる』石鹸とチャリスの聖水を差し出してくださった方、そしてイエスキリストの御加護に大感謝です。

それにしても、みなりっちさんのカードリーディングには毎回ドキッとさせられ…(笑)『お見事っ!そのとおり~♪』と脱力します。
~もっといいものを手にするか、手放したものがいっそう高いレベルで返ってくることを暗示~という意味深なメッセージは、現在の私の仕事も愛情面でも当てはまり納得です!

それでは、チャリス第2弾のミラクルも楽しみにしています。

ティアラさん






ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
無限の存在になるのご報告ありがとうございます。
カードも。
すごいですね!

大浄化が起こったんだ・・・。
泣くことって、感情的な手放しになりますもんね。
スッキリなさったとのことで良かったです。

メール拝見していると、無限の存在になるを受け取るまでの流れがちゃんとできてたみたいですね。
キリストの導きに従っているような、そんな感じ。
習慣が変わるって、そうないことですよね。
人は変化を嫌う生き物だから。
それが急激に変わり始めるとは、面白いですね。
お金の流れもこれで変わってくるのかな。
358のお札を溜めたら、使わずにお財布に入れておいてね。
これは、お札を引き寄せる呼び水的な意味と、自分がたくさん持っているという意識を潜在意識に入れ込む為に
必要なんです。

カードもピッタリで良かったですね。
たくさん泣いたあたりですでに「手放し」が起きてますから、
流れに乗ってるって事です。

応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG