FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
わだかまりを手放すチャンスに恵まれ、信頼できるようになりました。
こんにちは。今日は「過去世からのブロックを解除する石けん」の感想をお伝えしますね(^-^)

「過去世からのブロックか~なんかあるかな~思い浮かばないけど浄化のために使ってみよう!」と思い立ち使用開始しました。


すると、私にはずっと夫に対してのわだかまりがあり、嬉しいことにそれを手放すチャンスに恵まれ、自分自身と家族、友だちを信頼することができるようになってきました。

それは私にとって大きな解放になりました。


さらに2月8日の新月にインフルエンザを発症しました。「すごい浄化だなぁ」と喜んで 滅多に出さない40℃を楽しんでいました^_^;

熱が下がってくると今度は感情の浄化なのか、ちょっとしたことで涙が出て、良い機会なのでたくさん泣きました。

この石けんはすごくパワフルな効果がありますね!!

このパワフルな石けんを使い始めた頃の私と今の私は別人のようです。
ちょうどインフルエンザも落ち着いてきた今、石けんもなくなりそうです。

次はなんの石けんを使おうかなワクワク♪


インフルエンザにかかったことで夫は一生懸命家事、子育てをしてくれたり、同居している義母も通院を手伝ってくれたり、犬は心配そうにしてくれ、登校拒否気味の息子は文句も言わず頑張って登校してくれました(泣)


たくさん感謝して受け取ることができました。

この話がみなりっちさんの石けんさんを使う方々のお役に立つといいなぁ


みなりっちさんもお身体にお気をつけて元気にお過ごし下さいね(^-^)

ありがとうございました

匿名希望さん



匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
インフルエンザ、大変でしたね。
もう、大丈夫でしょうか?
大きな浄化を体験なさったと思います。
新月から発症するなんて、さすがは、匿名希望さんですね(笑)

過去世からのブロックを解除するをお使いいただき、大きな解放を体験していただけたこと、
すごく嬉しいです。
私たちは、過去からの契りや契約を持って転生しています。
それは、魂に刻まれるような深い深いものまで多種多様です。
それらが解除されると、びっくりするぐらい軽くなります。
親しい人との間にこそ、いいことも悪いこともたくさんの契りがあったりします。
手放すことで、新しい関係性の構築がなされたのでしょう。
良かったですね。

まだまだ寒い日が続きますけども、お身体大事にお過ごしくださいね。
身体あっての、幸せですから。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG