FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
大地とつながる石けんで・・・・
こんにちは。

『大地とつながる石けん』の感想をお伝えします。
スーパームーンの石けんとともに購入した理由は
ムーンが空なんだから 対は大地でしょ!
と言う安易なものでした。  

ちょうど石けんを使い始める頃
私は 職場の人間関係や家族の人間関係に悩み
落ち込みかけていました。

すべては私の考え方 とらえ方 感じ方だけで
相手のせいにしてはいけない。
・・・とわかっているものの 
悔しいし、淋しいし、孤独だし・・・
そん
なもやもやの中にありました。

特に職場での人間関係に大きなダメージを受けた時でした。
新しい環境で 付いていこう! しっかりやろう!と突き進んで半年。
ふっと気づけば 知らないうちに
いっしょの道からはずれたような感覚になりました。

その時感じた感覚・・・
表面は合わせていたけれど 土台の部分がぐらぐらな感じでした。


そんな時『大地とつながる石けん』を使い始めました。

石けんのモザイクは真ん中にピンクがあり、緑が囲み
茶色~黒がそれらを囲んでいるように見えました。

それは 命を育む子宮のようであり
自分の中心にあるハートであり
マグマのエネルギーを持つ地球の姿であり
暖かい物を包み込んでいるような石けんでした。

自分の中の そして地球の中心の
エネルギーとつながっている。
そんな安心感を持つことのできる石けんでした。

立春を迎えましたが 厳しい寒さが続いています。
お体に気をつけて お過ごしくださいね。

TMさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
スーパームーンの石けんが空だから、対は大地でしょ。というのはあながち間違ってませんよ。
天と地でバランスが良くなるかも!と思ったら、それが真実で、そのような効果を受け取ることができるのですから。

さて、職場では大変でしたね。
今は、落ち着いたのかな?

私たち、何が苦しいって、自分が一番繋がらなければならない人と繋がっていない時。
それは、誰かな?

答えを言っちゃうと、「自分」なんですよね。

自分と繋がっていないから、誰とつながればいいの?になっちゃって苦しくなっちゃう。
この作品は、まずは自分と繋がり、そして大地とつなげてくれますから、安心感と安らぎを感じることができたのかも。

まずは、自分を大事にしてください。
人よりも自分を優先してもいいぐらい。
自分を大切にすればするほど、自分自身との繋がりが強くなり、たくさんの物が受け取れるばかりか、人とのコミュニケーションも
良くなりますよ。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG