FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
いつもながら、解放が早いこと(^^♪
みなりっち様

こんにちは。****です。

聖水が使用させれている石鹸、購入することができました♡!(^^)!

今回は、春色バージョンの石鹸が多数あり、見ているだけで、わくわくするような
美しさでした。
今、画像をお借りして、パソコンの背景に設定させていただいております。
色でも癒されているのか、石鹸の波動が伝わってくるのか~♪

先月にはセッションをありがとうございました。
いつもながら、解放が早いこと(^^♪
マイナスの感情や感覚には必ず原因がありますね。
『私は私自身だ』。この置き換えの言葉は、当たり前なのに、感覚がありません
でした。
私の人生は、親のためでも、兄弟のためでも、先祖や過去の私のものでもありま
せん。
自己犠牲って、「○○してあげている」「○○してあげてきた」って周りの人間を不
幸の渦に
巻き込んでいますよね。母や祖母がそうでした。
私が私自身であり、自分を愛していたら、思いやりとか自然に湧き出てくるよな~と
思いました。
これだけではありませんが、また垢が目立って来たら、セッションをお願いいた
します。


ではでは、石鹸の到着を楽しみにしております。

Mさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
石けんの春色を楽しんでいただけたみたいで、ありがたいです。
PCの背景に使っていただけてうれしいな。
そういえば、以前うちで飼ってたゴールデンレトリバーの福助が可愛くて、PCの背景にお借りしました
ってのがありましたっけ。
あれと同じぐらい嬉しい。
なんで?(笑)

さて、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
解放早かったみたいで、良かったです。
「私は私」
分かっているようで、まったく分かってなくて、自分以外の誰かを自分自身に取り込んで
それを自分だと思い込んでいたり、ウォークインと呼ばれる、自分以外のビーイングに体を
乗っ取られていて、自分を見失っていたり、Mさんに限らず多いですよ。
きっと、ほとんどの人がそうだと思うくらい。
だから、「私は私自身です」という呼び覚ましは有効なんですね。

本当の「私」で生きられたら、どうなるでしょう?
世界にたった一人しかいない「私」の個性で自由に生きることができたら?

この文章を読んで広がる感じがあったら、それがあなたの真実。

楽しんでくださいね。
また、セッションでもお待ちしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG