fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストと女子力のコラボで、素敵な気づきがやってきました!
みなりっち様



今晩は。

先月 アメジスト・THE☆女子力・縁結びの石けんとご縁があった

YTです♪


色々報告出来るようになりたいな~なんて思っていたら、こんな時期になっ

てしまいました。・・ただ 大きなミラクルはまだおきていないのですが・・・



私のミラクルを報告させて頂きますね。



初めて石けんを手にした時、1つ1つに愛情がたっぷりつまっていて、本当に手が込
んでいて

素敵な石けん達を作られているんだな と改めて感じました。

どの石けんも 肌にす~っと馴染んで、吸収していくのが分かります。

この感覚が心地良くて、肌が白くなるのも納得です!



まず、アメジストの石けんを使ってから数日後、THE☆女子力石けんを使用したので
すが、

その日の夜 彼と話がしたいな~と思ったら彼からの着信があるではないですか!

お互いマメでは無いので、この嬉しいタイミングにビックリ。

アメジストと女子力の石けんのコラボ?すごいです。

でも彼と楽しく話した翌日、右腕に蕁麻疹らしきものが出てしまい、夜には一度治
まったものの

その翌日 今度は両腕に蕁麻疹。私は蕁麻疹が出やすい体質なのですが、今回の蕁麻
疹は

痒みは無いけれど、かなり激しい発疹だったので、久々に動揺してしまいました。

翌日にはほとんど消えたので、何だったんだろう?と石けんを使い分けながら

自問自答の日々を過ごしていたんですね。

そして最近になってやっと蕁麻疹の理由が分かり、腑に落ちました。

そのきっかけは、みなりっちさんのブログの「両腕のアトピー」の内容です。

みなりっちさんのブログも大好きで、この記事も既に読んでいたのですが、その日は

アメジストの石けんのサポートもあって、私は、彼との関係をちゃんと受け取ってい
なかった

事に気づき、私は私で幸せを受け取って良いんだ!と心が温かくなるような、軽くな
るような

何とも言えない不思議な感覚になったんですね。彼と私は、出会ってから十数年た
ち、

お付き合いしている時期、友人としての時期等を経て今があるのですが、私達の関係
は、

周囲の人達には理解し難い関係であるようで・・・周囲に受け入れて欲しいの
に・・・

ここが私の葛藤で、彼と幸せ♪と思えても、どこか周囲の反応に同調してしまう自分
もいて。

蕁麻疹がでる前日の彼との会話の中で、嬉しいなと感じていたのに、翌日になると

私の心の中心では嬉しい!と思ってウキウキしているのに、どこか疑ってみたり。

そんな思いが出てきた頃に腕に蕁麻疹という形で「受け取りなさい」と

サインを送ってくれたのかな と思います。

表面的な幸せに固執するのではなく、自分が本当に幸せ♪嬉しい♪楽しい♪と感じる


を大切にすると言うことを。

その日は、彼との関係だけでなく、もっと深い所で封印してしまっていた自分の心を
開放する事が

できたようで、心がすっきりして軽くなりました!

あとは、行動のみなのですが、これからの変化がますます楽しみです。



今までだったら蕁麻疹がでた~変な物食べた?触った?部屋が汚い?で終わってし
まっていた所、

今回頂いたカードの「自愛」と結びつく流れになっていました。 

みなりっちさんのブログからの色々なメッセージ・石けんたちのサポート 本当に深
いですね。

ありがとうございます!


それから、先月購入した3つの石けん。それぞれに個性があって素敵ですね。初めて手にした時
の感想を伝えさせてください。

アメジスト→小川のせせらぎのように、不要なものを取り去ってくれるし、無邪気な
   
      天使達が沢山いる? それに第7チャクラがすっきりしてきた~
      (手に取った時、チャクラ対応石けんということをすっかり忘れており
       ました)

THE☆女子力→女神様?が導いてくれている? とにかく肌が白くてキレイ。 
       美しく優しくもあり、クールな所も可愛らしい所も色々な顔を
       持っている女神様?(美白効果があること頭から抜けておりました)

縁結び→ものすごく力強い!とにかく力強い!地中に這う太い根。そこからさらに地
    球の中心へ向かって根がでてゆき、地上には新芽。このセットが幾重にも。
    まだ育っていなくてもスタンバイしている根と芽が沢山あるみたい。

私のイメージとみなりっちさんの石けんの説明書きとを照らし合わせて、一致してい
た箇所には、私でも気を感じられる!と自信がもてました。ちょっとした一人遊びで
すが。 

そして引き続き、受け取ることについて、石けんを通して質問を投げてみますね。 
また報告させていただきます。

今月も THE☆女子力・縁結び・バイライト・ブラックトルマリンの石けんにご縁が
ありました。 どんな流れになるのでしょうか。楽しみです。


長くなり申し訳ありません。

お忙しいとは存じているのですが、遅ればせながらお礼を伝えたかったので。

本当にありがとうございました。



石けんに愛着が沸けば沸くほど、石けんが小さくなり(当たり前ですが)寂しく感じ
ていたので

今度のカートアップが楽しみです。



お忙しい日々が続くと思いますが、みなりっちさんのますますのご活躍を楽しみにし
ております。


感謝をこめて



YT


YTさん、ありがとうございます。
素晴らしい気づきをされましたね!

まず、皮膚に何か問題があるとか、皮膚に何か出る人というのは、自分のセクシャリティをうまく扱いきれていない人だという話を聞いたことがあります。
もちろん、全員が全員じゃないのですが、そういう傾向があるということですね。
また、皮膚に何か出る人や問題がある人は、それだけ抑圧しても、出てきてしまうぐらいセクシャリティのエネルギーが高い人だという言い方もできます。
Yさんは、まさにそうなのでは?

セクシャルエネルギー自体は、受け入れて流すことが出来ると、非常に気持ちの良いエネルギーなのですが、そこを怖れてしまうと、抑圧してしまい、皮膚に出るのかもしれません。

特に、両腕というのは、「受け取る」場所ですので、そこに出るということは、まさにYさんがおっしゃるように、彼との間で受け取るべきものがあるのに、葛藤してしまっていることを示しているのでしょう。

でも、気づいたから大丈夫ですね^^

カードの自愛とも結びついたということなので、一連で癒しが行われたようですね。
良かったです☆

それから、アメジスト・女子力・縁結びのご感想もありがとうございます。
それだけ、感じられる力があるということは、やはり女性性も高く、セクシャリティが高いのもうなずけます。

Yさんに、さらにさらに、素晴らしい出来事がやってきますように。

ありがとうございました。
© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG