FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
手放したかったテーマについてダイレクトに変化がありました 他にもたくさんの変化が・・・
こんにちは。12月21日に【ラズベリーマジック】【聖なる愛と美と豊穣の石けん】が届き、ラズベリーマジックを使って10日ほど経ちます。
今回はおそらく数年ぶりの購入でしたが、メルマガでご紹介のあったラズベリーマジックの『潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。』との説明に、
自分自身必要と感じたこと、また期間限定のカードのメッセージもほしかったことで、すぐに購入させていただきました。

使い始めて感じていることを書き出してみます。

◎手放したかったテーマについてダイレクトに変化がありました
いつもパートナーと言い争いになってしまうパターンがあり、どうにも苦しく抜け出したい気持ちでいたのですが、使い始めて数日、
なんとその状況になったとき、パートナーがいつもと違う行動を初めて自分からとりました。そのことでとても気持ちが楽になり、自分や相手を責めたくなる気持ちが消化できた感じです。
何より、いつものパターンにはまらない現実を選べたことに、自信がもてました。

◎私自身、怒りの気持ちが長続きしなくなった。

◎本当に自分を大切にすること を場面場面で・ひと呼吸おいて考えるようになった。

◎ひらめくことが増えた
 ~例えば誰かのことを考えていたらその本人からメールが届いたり、メールの着信音が鳴って誰からのメールかがわかったりということです。
先日驚いたのは、出かける時に、いつもは持ち歩かないものを「持っていったほうがいい」と浮かび、ちょっと考えて「いや使わない、大丈夫」と置いていったのですが、出先でそれが必要な状況になりました。
今後は自分のひらめきや、感じたことをそのまま大切に受け取りたいと思います。

◎片付けが劇的に進んだ
年末でもありいろいろ整理したい気持ちが大きかったのですが、いつも途中で妥協したり、なんとなく気持ちが乗らなくなって。。。という状況でした。
ですが今回は、片付け方がぱっとわかるし迷わないので、とても楽しく片付けが進み、スッキリ感が心地よく持続しています。片付けたあとの心地よさがこんなに続くのは、今までと違うな~と感じます。

◎掃除が好きになった感が強いのですが、拭き掃除をしたあとに部屋が光っている(こういう書き方しかできず、伝わるでしょうか?)ことに驚きました。
実際に拭いてきれいになったことプラス、清められているような氣を感じるのです。
そのあとから、入浴時に洗髪も石けんでしています。
とっても気持ちいいです!

◎石けんが届いた日にカードのメッセージ、そして聖なる愛と美と豊穣の石けん についていたおみくじを読んで、涙が出てきました。
よくわからないけど泣きたいからそのまま泣いていたのですが、とても清々しい気持ちになりました。
深く理解してもらった時の安心感、よろこび、やすらぎ。。というのか。。。
私も必要な誰かに、この感覚を循環していけるといいなと感じました。それが自分のいのちを輝かせるよろこびであるのかもしれないなと、思いました。
そんなふうに思えたことも、嬉しかったです。


以上、今 感じていることはこのようなことです。

石けんが届いて、包みをあけ、メッセージやおみくじを読んで、夜の入浴から使おうとセッティングしたあと、急にものすごく眠くなったのは、きっと石けんのパワーだったのでしょうか。
眠い日が二日ほど続きました。


このあと、聖なる愛と美と豊かさの石けん を使うのもとても楽しみです♡

みなりっちさん、本当に素敵な石けんと心あたたまる企画、ありがとうございました。
今後もますますご活躍ください✩

AFさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、たくさんの効果をご報告いただき、ありがとうございました。
たくさん受け取ってらっしゃって、すごいですね~~~!!!

読ませて頂いて感じたのは、ちゃんとAさんには手放したいテーマがあって、先に「手放すぞ!」と決めてお使いになられたので、
石けんのミラクル効果を存分に引き出せた感じがありました。

準備って、大事ですよね(笑)

お掃除が好きになったのも、ご自身が変化なさったから。
部屋が光ったのは、ご自身の中の輝きを取り戻したからだと思います。
かなりの浄化がこれらの石けんで起きたのでしょうね。
本当に凄い。
眠くなったのは、浄化が起きる時というのもありますし、変わっていくことへの抵抗とも考えられますが、眠る必要があったのかもしれません。この時は、よく眠れましたか?
今まで、自分を大切にせず、十分な睡眠をとることもできていなかったとしたら?また、泣きたい気持ちを我慢する癖がついていたとしたら?安らぐことを自分に許してこなかったとしたら?
堰を切ったように、眠気に襲われても不思議ではないような気がします。
なんにせよ、Aさんはここで多くの気付きを得られたのですから、自分自身と閃きを大切にして安らいで生きていくことができるでしょう。
泣きたい時は、我慢せずに泣いていいし、もっともっと自由であることをご自身に許可してくださいね。

たくさんの気付きと素晴らしい体験をシェアしてくださり、ありがとうございました。
さらに、良いこと、良い気付きがAさんに起こりますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG