FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
切り替えが早くなり、読書の時間を取り戻せたのが一番大きいです。
お陰さまで、本当に久々に心静かな休日を過ごしています。
会社のおじさんのコードを切って頂いたお陰で、妄執から解放されたみたいです(笑)

2回のセッションを受けて変わった事。
いちばん大きいのは、読書の時間を取り戻せた事です。
この2年、忙しかった事もあるのですが読みたいと思って本を手に取っても集中できない時が多かったのです。
12月の初旬に初めてセッションを受けてから、、、おっ4冊読んじゃった♪って気付きました。
心に余裕と言うか良いスペースを作って頂いたのだなぁと感じています。

セッション翌日は風邪の初期症状みたいで熱っぽくフワフワした浮遊感。
少し地に足が着いてない感じでしたが、何だか楽しい良い気分でした。

そんな時、メンバーのミスが発覚しお客さんに注意される事態が発生。
今までなら、そりゃあもう思考の中で管理しきれなかった自分を責め、メンバーに対しても否定的になり、迷惑を掛けてしまった事をあーでもないこーでもないとグズグズ引きずっていたと思います。
が、今回は今までとは比べられないほど短時間で
やっちまったもんは仕方ねぇ……と切り替えた自分がいます。

いつもなら、この後、トラブル処理も含め全部一人で背負い込むのですが、メンバーにお手伝いをお願いし、残業の後は3人でご飯を食べて帰る…と言う流れに。
ちゃんと頼る事ができました。

まだまだ、理想の自分にはほど遠いのですが、なんか大きく変わった感じです。
具体的にコレ!ってお伝えできないのですが、これからはリアクションじゃなくて、アクションで生きていける気がしています。

そう言えば、この前から家系からくるブロックを解除…の石けん使ってました~(笑)
毎回、セッションとリンクしますね。
前回は、とても深い所まで掘り下げて頂いた感じがします。
会話の中で私が問題の根本に気付く事が大切なんだと思いました。
でも、無理強いはしない。
プロだからお任せできる事です。

シータのセッションを受けて本当に良かったです。
何かにギリギリ間に合った感じがしています。
滑り込みセーフみたいな。
何より幼い私が喜んでいるような気がして嬉しいです。
あの子には、もっと無邪気に愉しんで欲しい。
今回もありがとうございました。

みなりっちさんもお忙しいことと存じますがお身体ご自愛ください。
来年もよろしくお願いします。
素敵なお正月を☆


一部でもシェアできるところがあればお願いします。


Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごい!
もう、4冊も本読んじゃったって、すごくないですか?
読書の時間を取り戻せたのは、本当に良かったですね。
余裕がないとなかなかできない事ですもんね。

仕事でミスが発生しても、自分を責めずにいられたのは、強い自立心で頑張ってこられたHさんからすれば、非常に大きな冒険だったのではないでしょうか。
そして、一人で背負い込まず、メンバーに頼れたのも大きな変化ですね。

素晴らしい!

自立は、大切な事だけど、そこからいかに離れて、楽しさを創造できるか?ですね。
自立を手放していくということは、人を信じたり、流れに身をゆだねるのも大事な要素になってきますけど、
手放す度に、自由になり、そして子供の頃の制限のない状態に向っていけます。
Hさんの中の幼い子供が癒される度に、そこへと近づいている感じがして私も嬉しいです。

家系からくるブロックを解除するも助けとなったようで嬉しいですね。

これから、どう変化するのかな?
Hさんの変化、楽しみにしていますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG