FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
縁結びの石けんから飛ぶ鳥が浮かび上がってきました。
ご無沙汰しております。SYです。

お忙しいのに、メールしようかどうか迷ったのですが、やっぱりお送りします。
お暇でしたら読んでください♪

今、「縁結びの石けん」を毎日大切に使っているのですが、ある日ふと石けんの模様

「夕焼けの中を飛ぶ白い鳥」に見えたのです。

最初、なんとなく見えるな~っと思ってたのですが、使う度にますます鳥に見えてき

(目かな~っていう位置に目らしき物が浮かんできたりして...。)、「これ以上
使ったら、明日には模様が崩れてしまう!」ってギリギリの日に写真撮ってみまし
た。

いかがでしょう?みなりっち様にも、鳥の模様に見えるでしょうか?
(本当はこの2~3日前はもっと「鳥」っぽかったのですよ(> <)。)

何だか感受性の鈍い私に、目に見える形でメッセージをいただいたようで、とっても
嬉しくなってしまいました。この鳥が、何かいいことを運んできてくれる事を祈りつ
つ、使わせていただきますね。

まだまだ暑い日が続きますが、お体気を付けて、また素敵な石けんを作ってください
ね。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

SYさん




平和の鳩


Sさん、ありがとうございます。
ホントだー!!!!!!
ちゃんと、目があって顔があるわ~!
スゴイ~!!

私にはこの鳥が白い鳩に見えますね^^

白い鳩は「平和」の象徴です。
「平和」って、なんか、穏やかな感じがしていて良いのだけど、なんか退屈な感じを私は覚えていましたが、心理学を学ぶようになって、「平和」とは、非常にクリエイティブでエキサイティングなエネルギーに満ちていることを知りました。

「平和」があるところには、愛があり、とても創造的なので、良いものをどんどん作り出していけます。
Sさんの所に来たのが「平和」のメッセージだったとしたら、どうでしょうか?

Sさんに、さらにさらにミラクルがやってきますように。

いつも、ありがとう☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG