FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
見事一次面接を突破♪
転職活動を成功させいたと願って

「愛を受け取ることを許可する」石けんを購入させていただきました。

なぜ、仕事なのに「愛」に関するものを買ったのかというと

受け取ることができないでいると、
仕事上でもさまざまな問題に悩まされると気づいたからです。

自己価値が低いままでは良いパフォーマンスも
なかなかできないと思っていました。
自分のセルフイメージが上がればおのずと良いご縁に
恵まれると思いますし、
もっと豊かさを受け取ることに対して
今後はどんどんオープンになりたいと思っていました。

まだ、石けんは未開封ですが、面接先に
お守り代わりに持っていったところ
見事一次面接を突破♪

最終面接にももちろん持って行きたいなと思っています!

2016年のカードリーディングのメッセージは「LOVE」でした。
与え、受け取ることがテーマになりそうですね♪

これからもみなりっちさんのますますのご活躍と
ファンの皆様の幸運を願っています。

すーなっつ♪



すーなっつ♪さん、いつも、ありがとうございます。
一次試験突破とは、良かったですね!
愛は最強です。
その逆は、怖れです。
受け取ることにどれだけ許可できるか?が今後を変えると言っても過言ではないでしょう。

自己価値を高めるのも低くするのも自分。
周りが言うことなんて、それぞれがそれぞれの勝手な考えで行うことなんで、全く気にする必要なんて
ないんです。
それよりも、自分自身が自分の事をどれだけ認めて、自分自身でいることを楽しめるのか?
が大事。
自己価値が高ければ、受け取れますし、自分自身でいることを楽しめたら、お金はどんどん
やってきます。
お金があるから●●ができるじゃなくて、先に楽しいことをするからそのエネルギーに魅かれてお金がやってくるのです。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG