FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
思考の土台を置き換える度に親子関係も癒されているみたいです。
みなりっち 様

お久しぶりです。**です。(掲載名:月光)
前回のセッションから1か月くらい経ちます。あれから、色々変わってきていますが、
今回はその前の前々回のセッションの感想を書きたいと思います。

いつもセッションを受けている時は、ほわほわとした優しく温かいエネルギーに包まれ、
それがとても気持ちいいのですが、今回はいつもと違い、セッションの電話を切った後も
その温かいエネルギーが続き、もうなんとも言えない至福に包まれました。
その時は心の中から不安や恐れ、あらゆるネガティブなモノが一掃され、
ただ浮かぶのは喜びと感謝、まばゆい光に包まれている自分イメージなど…
うまく言葉にできませんが、この感覚が無条件の愛なのかな?と
本当に不思議な体験をしました。いつもならセッション後すぐ動けるのですが、
その時はこの感覚をずっと味わっていたくて、小1時間くらいボ~っと横になっていました。
とても気持ち良かったです(^▽^)

それと、セッション度に毎回親子関係の思考が必ず出てくるのですが、
その思考を癒して置き換える度に、私だけでなく、親も変わってきているように感じます。
私にとって逆らうことのできない支配者のように思っていた父が
あまり脅威に感じなくなってきています。
ワンちゃんに例えるなら、土佐犬やドーベルマンに見えていたのに、
いつのまにか柴犬に見えるようなカンジです(^▽^)
いつかチワワに見えるくらいまで変化するといいなと思います(笑)

本当にありがとうございました(^-^)

また前回受けたセッションの感想も近いうちに送りたいと思います。

本当にうれしい。みなりっちさんと創造主に感謝感謝です!


月光さん、いつも、ありがとうございます。
セッションの後で、とても素敵な体験をなさったようですね。
この感覚でいつもいられたらどうですか?
ネガティブなものが一掃され、喜びと感謝に包まれている状態。
選択してくださいね。
いつでも、このエネルギーを呼び出すことは可能です。

思考を置き換えることで、自分だけではなくて、親も変化していく。
親子は、密接に繋がっているので、親も同じように変化が起きたりします。
でも、一番はやっぱり、自分自身の変化かな。
自分が変わると、今までとは違った選択をするようになりますよね。
月光さんは、いろんな真実が見えてきて、ドーベルマンだと思い込んでいたお父さんが
実は、柴犬だったことに気付いたので、お父さんに対する関わり方も、柴犬に対する関わり方へとシフトしたのでしょう。
チワワになる日も近いですね(笑)

ドーベルマンと思われてしまうほど、たくさんの悲しみや傷を持ってしまったとしたら、
大人になった月光さんは、それを理解してあげるという選択もできますよね。

そのドーベルマンさんのエネルギーで遊べるようになると、完璧です。
あなたに怖いものはなくなるでしょう。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG