FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
食べ過ぎが解消され、ぐるぐるの思考に頭を乗っ取られなくて済むようになりました。
みなりっちさん先日はシータヒーリングをありがとうございました。
日々変化を実感しています。
最近ずっと苦しいのに食べすぎていて、通っている鍼灸院でいつも食べすぎで胃が疲れていると指摘されていました。
「食べすぎないで下さいね」といつも言われてましたがムリだったのです。
みなりっちさんに相談したところ「夫への不満を手放したくないときに食べ過ぎる」と指摘されてビックリしました!
ヒーリング後は胃が辛くなるまで食べる事もなくなりました!スゴい!


不要な判断をやめるというヒーリング後は いつも犬の散歩の時に 心配や不安恐れをわざわざ探すようにぐるぐると思考が止まらなかったのですが、今は散歩中、頭の中に歌が流れていて余計な思考に乗っ取られずに済んでいます。スゴい!
最近はやる気が起こらずダラダラしていましたが、今は行動力がありますが、ダラダラするのも罪悪感なしにできるようになりました!

この間届きました石けんのカードのメッセージは「笑い」でした(^^ )ちょっと深刻すぎてましたが、これからは遊び名人の息子を見習って楽しく過ごしたいと思います。

シータヒーリングは受ければ受けるほどビックリするような自分の思考が出てきて面白いです。

シータヒーリングを受けてから眠たくて仕方ないのです(^-^)気ままに休めることに感謝して昼寝をしようと思います。

選択をするときは軽い方を選ぶことも忘れずに、これからどんな変化があるのか楽しみにしています。

ありがとうございました

Nさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
食べ過ぎをご相談くださったのですよね。
ちゃんと、シータが効いたのか止まって良かった。
身体の声を無視して、食べたり、飲んだり。
みんなやりがちだけど、苦しいのにそれをしてしまうのは、自分に対する虐待なんですよね。
そして、アンコンシャスネス(批判、判断したい状態)でコンシャスネス(批判も判断もないクリアな状態)になりたくない時に、
人は、「必要以上に食べる」と聞きました。
Nさんの場合は、ご主人への不満が原因だったのですね。
でも、気付くと、止められますから。
気付かれて良かったです。

心配や不安、怖れをわざわざ探すのは、防衛の現れですよね。
しかし、そもそも不安、心配、怖れは幻想ですから、あまり意味のない事なんですよね。
それよりも、楽しいこと、気分のいいことを探す方が、合理的で自分の為です。
これも気付いて手放されて良かったです。

シータって、面白いでしょう?
本当に自分では気づかない思考の数々を教えてくれます。
私は、先日「簡単にうまくいくと、つまらない」っていう土台である思考を発見し、大爆笑しながら引き抜きましたが、
その後の感覚がガラッと変わりました。

思考一つで、世界が変わると言ってもいいぐらいの変容を体験できるのがシータヒーリングですね。

シータの時は、今までの人生になかった思考がダウンロードされたり、呼び覚まされたりするので、ほとんどの方が眠くなります。
統合の為になるべく眠い時は無理せず、自分可愛いで寝させてあげてください。

Nさんの変化、嬉しかったです。
また、なにか新しい変化等ありましたら是非お聞かせくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG