FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回のセッションで5歳の小さな私を見つけてもらったことがとても大きい収穫でした。
みなりっちさん

先日は、シータヒーリングありがとうございました!

何かが大きく変わった気がします。
言葉で表現するのが難しい場所で変化が起きている気がします。

97%が潜在意識で、私たちの脳は数%しか働いてなくて、宇宙は目に見えない大量の暗黒物質で出来ているとか…
なんとまぁ、わたしは、よく分からない世界を目を瞑って寝ぼけて歩いているようなもので、あちこちぶつかって当然かもよ…なんて思います。

シータって、そんな世界を歩く手助けになる感じがしました。
問題にフォーカスし、原因を突き止めて書き換えていく。。。
このヒーリングを受けたことで、根拠がなくても幸せを感じる領域に入っていける気がするんです。
現に今も少しそんな感じです。
思考、行動、原因と結果を繰り返している毎日ですが、シータでヒーリングが起きると原因なんか飛び越えて現実が創られるような…うまく表現できていませんが。。。そんな風に感じています。

今回のセッションの中で、5歳の根暗で自分は恥の存在だと感じている小さな私を見つけてもらったことがとても大きい収穫でした。
幼い頃にしんどかった実感はありましたが、もう癒されてたもんだと思っていたのですが、そんな事を言いだした小さい自分が不思議と愛おしいのです。

人見知りなもんで、申し込みを躊躇していましたが…元気いっぱいなみなりっちさんの第一声に安心してお任せできました。

セッション申し込みの後押しをしてくれたのは、大地と自分とつながる石けんでした。
過去世からのブロック解除大地の石けんの流れで受けずにいられなくなったのですよ。感謝、感謝です。

過去も癒せるヒーリング!
会話のテンポも間も心地良かった〜
このセッションは、楽に変容できます。
この度は本当にありがとうございました!
また、受けます(^-^)

✳︎一部でも皆さんにシェアできそうな箇所があれば、お使いください。

Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、セッションをお受けいただきありがとうございました。
Hさんとは、石けんを通じての長いお付き合いをさせて頂いていますが、
実際にお電話させて頂くのは初めてでしたので、緊張もなさったことと思います。
過去世からのブロック解除大地の石けんの流れで受けずにいられなくなったとのことですが、うまく流れに導かれて良かったです。特に、今の自分を見つめて、自分自身との繋がりを取り戻していく大地と自分とつながるは、より変化を受け取り定着しやすくなりますから、セッション後のサポートやセッションを受ける前などにも相当オススメです。
もちろん、普段の生活の中でも、しっかりと天地人で存在するために良いアイテムです。

さてさて、セッションでの気付きをたくさんシェアしてくださり、ありがとうございます。
本当にHさんがおっしゃっているように、私たちは、全体を見ているようで全く見えていないに等しいのです。
だからこそ、あちこちぶつかります。
なので、ぶつかる自分を責める必要も宇宙の観点からはないということですね。
では、ぶつかった時は、どうするか?
違う選択をすればよいのです。

シータヒーリングでは、全く見えない、感知しずらい世界、潜在意識を見ていきます。
そして、問題の根っこを引き抜き、書き換えをしていきます。
そうすることで、Hさんが書いてくださっている通り、根拠がなくても、原因を飛び越えて、幸せな現実を創造することが可能です。
根拠なんかいらないし、知る必要もないんです。
ただただ、受け取って頂きます。

5歳の頃のご自身を愛おしいと思えるのは、とても素敵ですね!
この子が、Hさんの感情のある部分を担っていたとしたら、そこはとても愛おしい世界になります。
そして、またさらに、自分との繋がりが強くなります。

みんな自分を否定して自分を切り離していくから、いろんな事が起きるのです。
自分を認め、受容し、大切にできれば、まず選択が変わります。
行動が変わります。

Hさんのこれからの変容がとても楽しみな私です。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG