FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びでミラクルが!
みなりっちさん(*^^*)
母のシータヒーリングの予約を受けてくださりありがとうございます(*^^*)
29日にゆうちょの口座に振り込ませて頂きましたので、ご都合宜しいときにご確認下さい。
宜しくお願い致します(*^^*)

石鹸もありがとうございました♪たまたまカートアップの日が誕生日で、出雲の石鹸ハート型やDream come
trueの石鹸を自分へのプレゼントに買うことができて本当に嬉しかったです(*^^*)

そして、またまたミラクルがありました☆

先日のセッションの際に出雲大社前の切符がどこからともなく現れたことをお話した際に「出雲大社に行けってことじゃない?」とみなりっちさんに言われて出雲のツアーを探したのですが…丁度おかげ年かつ神在祭、良い夫婦の日しかお休みがなかったので、ホテルがどこもいっぱいで諦めかけていたんです。旅行会社からも周辺ホテルが全て満室ですと…。
しかし、たまたま母が空いているツアーを発見!残り2部屋で飛行機もほぼ満席の中…行けちゃいました!出雲大社!

出雲大社に行くまでに出雲の石鹸が届いたので「良縁が結ばれますように♪出雲の旅行が素晴らしいものになりますように♪」とお願いしながら使っていました。
そしたら旅中なぜか人に恵まれ、道で出会った人の案内で美味しいものを食べられたり、真名井の清水や命主社へ行けたりと本当に恵まれた旅となりました。

これもみなりっちさんのお陰で出雲大社とのご縁が生まれたのかなと思っています(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

またミラクルが起きそうな予感もしているので、その時はご報告させてください(*^^*)♪

長文お許しください(゜゜;

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
お母様から、直接この出雲大社とのご縁のお話しを伺いました。
いや、本当に凄いですよね。
切符がどこからともなく現れるって、普通では考えられないですもん。

これね、物質化現象ですね。
昔昔、誰かの本(誰だったか忘れました!ごめんなさい!)で見かけたことがあります。
無邪気で清らかで感謝の気持ちで満ちている時に、宇宙からのギフトが物質化して現れることがあるようです。
こういう時って、時空次元を超越してるんですよね。
ちょっと、話がマニアックになってきたので、この話は置いといて。

よく、行けましたね。
ホテルだって、飛行機だって出雲の神在祭の時は、難しいんです。
もともと、出雲大社の近辺に宿がないんです。
だから、みんなかなり早い時期から予約を入れるんですね。
ほんと、すごいですね。
きっと、良いことがあるはず!

また、ミラクルが置きましたら、是非教えてくださいね。

楽しみにお待ちしています(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG