FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
出雲八百万の神の縁結びを使用したら、19歳下の男の子に誘われました~
∞みなりっちさん∞

こんにちは。
注文確認メールありがとうございました。
来週中に入金致します。
入金前ですが、ハッと思ったことがあるので、報告させてください。
m(__)m
また長文ですので、お時間おありの時にでも(お忙しくて、なかなか難しいですよね(((^_^;))お読み頂けると幸いです。

ハッと思ってことですが・・
今日(11/28(土))の午前中のことです。
母を、眼科に車に乗せて連れて行く行き帰り途中、行きに『113』ナンバーの車3台を見て、あれ!なんのメッセージかな~と気になっていて、母が診察中に車の中でスマホで検索してみると、『アセンデットマスター様、特に女神様のサポートがなされますので、何かあれば女神様にお願いしてみて』と言う意味合いのことがかいてあり、そうかーと何となく納得して、帰り道すれ違う車をふと見ると・・今度は『1130』ナンバーの車計2台とすれ違い、最初は、『あ~明後日は、11/30だな~』と思っただけでしたが、あれ(((・・;)これは・・またまた女神様のサポートが強くメッセージ下さっているのか!何だろう・・と思って、お昼ご飯&お昼寝をして、家の回りの雪かき(昨日、40センチ雪がつもったので)を軽くして、ゆっくり部屋でみなりっちさんのショップ売り切れだろうけどちょっと見てみよう~♪と思って拝見したら、『モテ!なでしこ石けん』さんがまだある!と、(今まではモテ!なでしこ石けんさんは、若い子用かと勝手に思い込んでいまして)だけど、ラクシュミ様のメッセージとても気になるし、と思い自分を大切にするために(急いで(((^_^;))購入させてもらい、後からまたショップをゆっくり拝見させて頂いていたら、『聖なる愛と美と豊穣の石けん』さんも以前から気になってたのですが、購入迷ってて、今日はいつになくハトホル様のメッセージを読むと胸に響き(GWに、友達と片道3時間ちょっとかけて、旭川市にエジプト展見に行って来てて、その影響というかご縁の後押しあったのかと)購入させて頂くことにしました。

そして、購入後に・・
アレ・・この2子の石けんちゃんは・・女神様(ラクシュミ様とハトホル様)の石けんちゃんだー!と気づき
\(^o^)/
『113*1130』パワー受け取った!
と感じることができまして・・
みなりっちさんに、ご報告させてほしいと思いメールしました。

続きます・・
実は、10月に購入させてもらった『出雲八百万の神の縁結び石けん』さんを使い始めて(11月の、始め頃)、数日経ってからたまに行くガソリンスタンドの24歳の男の子(年齢差19歳)から、line友達のお誘いを頂き(年齢は、lineを始めてから知りまして)、lineの会話や電話で『ご飯連れて行ってください!』とか『遊びに行きましょう!』って言われて、何か私的には、先(恋愛関係など)が考えれない相手と今、遊ぶ余裕ないなーどうやって断ろうか・・と悩んでいて、でも、八百万の神のメッセージだとしたら・・今は恋愛よりこの子と接することが大切だよ!とのメッセージだろうか・・とも思っていて、何か私にこだわりがあるのかなーとも思っていて、ヒントになる答えを探していたのもあると思います。それで、もう使い終わりましたが、ガネーシャ様、アバンダンディア様、女神様達がサポートしてくださり、みなりっちさんのサポートをお借りするように導いてくれたと思います。

日々、
私は私なりのミラクルが起こっているのだなーとしみじみ感じいる今日この頃です。

ラブパックセラピーカードも、石けんさんが届いた時に読むぐらいでして(((^_^;)、あとは、たまに読む程度で・・
とても大切な気づきを頂いているのに、目先の欲に心奪われてしまいっていますが、いつも頂くメッセージは、心が軽くなったり、見守られてる心強さを頂いているんだと読み返すと強く思います。

11月に購入した際に頂いたラブパックセラピーカードが『恩恵』でして、9月最初に購入させて時のメッセージも『恩恵』でした。

ちなみに、10月の時のメッセージは『解放』でして、

これからも折に触れて、頂いたメッセージを読み理解を深めて、まずは自分を、そして私を必要としてくれる人達、動物達、場所などと仲良くして心地よく生きていけるようにしていきたいと思います。

みなりっちさん、ブログで色々なお話を読まさせて頂き、本当にありがとうございます。

以上、長文な上に読みにくい文面かと思いますがごめんなさいませ。

それでは、また何か気づき等ありましたらメールさせて頂きます♪

これから冬が、やってきますもね。
石けん作りのことは全くわからないのですが、冷たいところでのお仕事もおありでしょうか・・
風邪など引かれませんように☆

いつも、愛をありがとうございます。

追伸∞みなりっちさんのアメブロのプロフのお写真拝見すると感じるのですが、可愛い人間様のガネーシャ様の雰囲気(意味わかりにくいですよね(((^_^;))に見えます♪
ぼや~~んとフンワリした加工の加減かしら~と思ったりして・・
勝手なこと言ってごめんなさい。
m(__)m

それでは、本当に失礼しますね。
(*^^*)

Hさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
そして、私のアメブロ画像をお褒めいただき、ありがとうございます。
褒められると嬉しいですね(#^^#)

さて、113、1130

メッセージだったんですよね。
すごいなぁ。
そこに繋がるのかと思って読ませて頂きました。

メッセージをキャッチしたら、すぐに行動するのって大事ですよね。
今回のHさんで言うと、ナンバーを見た⇒気になる⇒スマホで検索

ラクシュミも、ハトホルも美しさや男性に大切にされること、より良いパートナーシップを育むなど共通するところがありますね。
エジプト展を見に行っていたというのも、ちゃんとご縁が繋がっている感じです。

それから!なんと!19歳下の男子から誘われるなんて、すごいですね!
彼から見るとHさんは、魅力的だったのでしょうね。
ちょっと、男性に慣れるとか、男性のエネルギーをもらうと、他の男性からもモテるようになります。
身体の関係あるなしに関わらず、全く男性の匂いのしない女性よりも、男性から女性として扱われている方の方がモテる
という話を聞いたことがあります。
呼び水になるんですね。

カードのメッセージも大切にしてくださり、ありがとうございます。
Hさんにちゃんとミラクル起きていますね。
さらに、たくさんの良いことがありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG