FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードメッセージの『天真爛漫さ』は、大人になってから忘れていた感情です。
こんばんは♪

本日の夕方、注文した商品が届きました。(^^)

『出雲八百万の神の縁結び☆完璧なご縁を受け取る』
カードメッセージの『天真爛漫さ』は、大人になってから忘れていた感情です。
不必要な制約を取り除き、もっと自由な生き方をしようと思いました。

みなりっちさんは、以前出雲大社へお水取りへ行った際、苦労なさっていましたが、今年は楽々お水取り出来たんですね♪

出雲の神さまは、ミラクル石鹸にご神水を使い、たくさんの人をHappyにしているみなりっちさんを応援しているような気がします。\(^o^)/

ありがとうございました。
愛と感謝をこめて…

匿名希望さん


匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
カード。
天真爛漫さだったのですね。

天真爛漫さとは、ジャッジメントのない子供のような心を指します。
皆さん、子供の頃は、好きかどうか、楽しいかどうかで行動してませんでしたか?
まだ幼児なのに、あの時、こうだったから、今回もこうに違いないぞ。気を付けないとなんて考えたりはしないでしょう?

批判も判断も手放した状態で、純粋に楽しんでいるのが、天真爛漫な状態。

もっと、自由になっていいんです。
たくさん手放したら手放しただけの自由が手に入ります。

匿名希望さんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG