FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
家系からくるブロックを解除する 限定*マザーガイアの石けんの体験談
☆みなりっちさん☆

続き報告させてくださいませね。

次に使ったのは、
家系からくるブロックを解除する』でした。
この石けんさん使い始めた日(夜お風呂に入って、顔と体を洗ったはずでした)の夜眠る時・・
布団に入り、さー寝ようと思ったら~急に確か両腕肘から下、両手のひらまでダーーーーーンと石のように重たくなり、腕だけ高熱出た時みたいに痛い様な重だるく、うなる様なだるさがありました。こんなこと初めてでした!
しばらくこんな感じでしたが、気づくと寝てしまっていたようです・・(*_*)このようなことは、一晩限りでしたが、何かいらないものが出て行ってくれたのかなー?!なんだったのかなー!?という不思議な感じがしました。
この石けんさん使用中、母親に対する今までの想い(悲しいと思ったり、理解されないという想いなどなど)もう何度も同じ想いしてきて、伝えてもどーにもならない(理解されない)から諦めて、また我慢していたんだと思うのですが、その我慢がしきれなくなって、母に想っていたイライラをぶつけて吐き出すことが出来ました。理解されなくても、何だか少しですがスッキリしたように思います。まだ母とは仲良しにはなれませんが(笑)
母の考え方も少しは尊重してあげようかなーという気持ちが少しは芽生えました。(笑)
本当は、もう母を憎むのも疲れるから、私の気持ちをどーにかしたいんですけど、何かシコリ要らないものまだ抱えてるんですね・・早く気づきたいと思います。

次に『限定*マザーガイアの石けん(ハート)』
この石けんさん♪
ハート型ちゃんで、とってもとってもキュートなお姿で香りも優しくて、本当は取っておいて眺めたかったのですが、私の体が欲していたようです(>_<)
使用させてもらった感触もとても優しく、癒される香り・・
足の裏からしっかりと地に着かせてくれる感覚でした!
この石けんさん使い終わってから、
私、とても焦り症なとこがあるらしく、銀行(仕事の用事)行っても、要件(ATMで済ませる用事)1つ忘れたりとかするんですが、何だか少し落ち着いた(地に足が着いた)対応が出来るようになってきたなーとふとした時に感じるようになってきました!

それから、もう1つ報告させて欲しいというか、みなりっちさんに聞いて欲しいことがあるので、次のメールで書かせてください。

あ、このご報告内容、もしもミラクルメールに載せて頂ける部分ありましたら(皆様のお役に立てる部分ありましたら)お役立てくださいませ。

それでは、よろしくお願いいたします。

Hさん


Hさん、続きをありがとうございました。
家系からくるブロックを解除するで、そんな不思議な事があったのですね。
メールを拝見させて頂いて、Hさんはとても敏感な方だと感じます。
人が気付かない所に気付きやすかったり、人の心の変化にも気付くのが早いのではないでしょうか。
この敏感さは、才能なんだけど、時としてちょっとしんどい時もありますよね。
家系からくるブロックを解除するを使用した時は、もしかしたら両腕で一生懸命抱えてきた家系からの物が手放されていったのかもしれませんね。
Hさんは、どう感じますか?
お母様の事は、個人セッションを利用して向き合うのも一つの方法ですね。
自分一人では気付かない物がたくさんあります。一人で頑張るのを手放して誰かに助けを求めてみるのもいいですよ。

限定*マザーガイアの石けんは、ちゃんと体の声を聴いて使用を開始したのですね。
身体が欲しているのが分かったら、すぐに使うのがいいですね。
ちゃんと、地に足が着いてきたのかな?
良かったです。

それから、追加のご報告メールありがとうございました。
また、機会がございましたら、シェアさせてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG