FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
愛を受け取ることを許可する 石けんで、素敵な気付きがありました!
☆みなりっちさん☆
こんにちは♪
いつも素敵な至福の石けんさん達をありがとうございます。

至福の石けんさん達から頂いた気づきをご報告させてください。

愛を受けとることを許可する』石けんさんを使い終わる頃、やってきた気づきは・・
~前置き説明です~
仕事(私は、派遣登録で事務員しています、事務所は上司と私二人)で、上司に対して不満がかなりありました。去年の春から上司は本社から転勤してきて、ずっと私には上司に不満足があったのです(口を開けば、面倒くさい!疲れる!などマイナス言葉で、自己中)で、私は、どうしたら、上司と上手くやっていけてストレス溜めないか考えてやってきたのですが、1年半経ってもどうにもならず、もう我慢の限界でした。(前置き説明長くてすみません。)

今まで、派遣担当の人に相談しようと思ったことはあったのですが、過去に相談した結果良くない方向になり、嫌な思いをしたので、相談するのをためらっていたのですが(今回相談した担当者と前回相談した担当者は違うのですが)、石けんさんのお陰で、自分を大切にすること(愛を受けとることを許可)ができるようになり、派遣担当に相談して、気持ちが大分楽になり、心なしか上司も対応が少し良くなってきました!

今まで、我慢してたのは自分にとってプラスだと思っていたけど、そうじゃない、頼れる人がいるならダメ元で言ってみる、自分の辛さを話してみる、これが今の私にとって愛を受けとることを許可するということかな~と感じました。
良い悪いで判断するのではなくて、自分の心が楽になるかどうかで決めて!って気づかせてもらいました。
(ハートを開いて良いよと言うお知らせかなと)

これは、9月半ば位の出来事でして、今も色々不満はありますが、お互い様(上司の言い分もあるだろう)と思い、どーにかしのいでいます。(笑)

でも、本当に自分の気持ちを言うことが出来る勇気をもらったのは、石さんのパワーを頂いたんだと思っています。

みなりっちさん、
ありがとうございます。

(続きます!)

Hさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
日ごろのお仕事でご苦労なさっているのですね。
本当にお疲れさまです。

>良い悪いで判断するのではなくて、自分の心が楽になるかどうかで決めて!って気づかせてもらいました。

そうそう、まさに!それなんですよね。
素晴らしいです!
あとね、軽いか重いかで判断してもいいですよ。

例えば、●●さんにこれを相談する。と思った時に、軽い感じがあればOKですし、重たい感覚があればNOです。

自分を大切にすれば、たくさんの物を受け取ることが可能です。
それは、受け取っていいよ。って許可を出すのと同じことだからです。

あと、人を変えようと思ってもそれは難しいこと。
それよりも、自分の心を変える方がはるかに簡単で楽ちんです。

続いて、アップいたしますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG