FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
嫌な感情の体験も必要でした。
みなりっちさん、こんにちは。

先月の注文時に、セッション後にイライラや怒りが沸いて来て仕方ない…。とお伝えしましたが、今はあの時が嘘のように穏やかです(笑)

ありゃりゃビックリ!! やはり母さんブロックは結構手強かったですが、今はかなりすっきりしています。怒りが沸いてきて仕方なかった時は、私にはセッション自体が合わないんじゃないかと自暴自棄になってしまいました…。 でも、怒りやイライラを味わうのも私には必要だったんじゃないかと思っています。

予定が合えば、また近々セッションを受けたいです! みなりっちさんのセッションで、変わっていく自分を発見するのが楽しみになっています。

それでは、また!

KKさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
ご気分が落ち着かれて良かったです。
そうですね。
セッションを受けると、本当に早く感覚感情が変わるので、今までの苦労はなんだったの?
と思う事もしばしばですが、変容するまでにいろんな感情の体験が必要な場合もあります。
みなりっちは、いまだに体験してますよ(笑)
でも、そうやって体験して抜け出すと、またスッキリ爽快そして、現実が変わり始めます。

最近は、セッションの中でクライアントさんのコンフォートゾーン(安心な位置)を扱うことが増えました。
例えば、いつもいつもお母さんに怒っていて、私がこうなったのはお母さんのせいだ!
と思っている人がいたら、その状態がその方にとってのコンフォートゾーンなんです。

もっといろいろ、応用できますね。

いつも、恋愛がうまくいかない方は、うまくいっていない自分が自分らしくて、安心するって
深い部分では思っているんです。

病気についても、これで扱うことができます。

コンフォートゾーンを壊すことで、全く新しいステージに立つことができます。
新しい自分、今よりも輝ける自分になれたらどうですか?

また、良かったらセッションでお待ちしていますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG