FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私の表現を自由に楽しむで心が軽やかに表現する事が本当に楽になりました。
みなりっちさんいつもありがとうございます✨
鳥取県のJHです。
まずは石鹸の感想です。
前回購入した「私の表現を自由に楽しむ」ですが、本当に心が軽やかになっていくのがわかります✨
もともと自分の希望を伝える事がわがままかなとか、周りに合わせてた部分が多く、何度かセッションでとって頂いたもののまだあったんです。ところがこの石鹸を使っていると、言ってみよう!と考えるまでもなくすっと相手に思いを伝える事ができてます。以前は誘われたら興味なくても出掛けていたのが 、今は私は◯◯の方が好きだから辞めとくね🎵とか、友達と一緒に「◯◯の会」に参加した時、前は用事が済んでも友達が他の人と話すのをずっと待ってましたが、ある程度一緒に話したら先に帰るね🎵と言えるようになりました。友達もハイハイ~っ🙋て感じで。
お互い嫌な気持ちもなく心地よいのです。あ~人と違っても私が気持ちよいと感じる事を選択しても大丈夫なんだと実感する毎日です。
この石鹸大好きです✨ ありがとうございました🎵JHさん




Jさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!
そうなんですね。
嬉しいです!!

自分自身が尊重されていることが分かると、自然に自分自身の気持ちを表現することが
できますよね。
実は、石けんもセッションを受けたかのような役割を果たすことが最近分かってきました。
私が意図して創っているので、自然とそうなるみたいです。
Jさんの表現についての仕上げを石けんがしてくれたのかな?嬉しいですね。
あとね、表現は練習なんです。
少しずつ練習して、できてることを確認していくと、いつしか表現することで悩んでいたことも
忘れるぐらいの感覚になっていると思います。

セッションでもそうですが、潜在意識を最高最善に変えて定着させるのに、よく眠る。体を動かすなどをおすすめしますが、その後に行動するというのが入って、もっとよりしっかりと定着させていくことができます。

いろんな人に、表現を楽しんでください。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG