FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
相談内容とは違う母親の事をすんなり言い当てられビックリしました。
みなりっちさま

先日は2回目のシータヒーリングありがとうございましたm(__)m
始めてのヒーリングの時もびっくりさせられましたが、今回も又々みなりっちさまにはびっくりさせられちゃいました(笑)
孤独感を食べて大きくなっているものが後ろにいると言うことでしたが、いつも左の肩、首、背中が凝っていましたが、セッション後なんだか軽くなった感じでした。
それにみなりっちさまのせっけんを使うと左肩から腕にかけて鳥肌がたっていました。関係あるのかな?

相談内容とは違う母親の事をすんなり言い当てられビックリしました。
前々から私が母を守らないと母は一人では生きていけないし、私が犠牲にならないとと思っていました。でもそれがネックになっていたんですね、、、
これからは自分の人生を生きていきたいと思います。
親からもらった最大のプレゼントは命と聞き、私が産まれた時父は嬉しかったと聞いた時涙が止まりませんでした。
私が産まれた時は父は病院に来なかったと聞いていたので、、、
だから愛されないなら生まれてきたくなかった、こんな辛い人生なら生まれてきたくなかったと思っていました。
でも泣いた後はなんだかスッキリした気分になりました。
最近父の死を聞いたので、酷い父親でしたが、親のお葬式にも出れなかったという何とも言えない思いが込み上げてきました。

相談した日の夜中彼の仕事が終わってから2時間ぐらい会えました。
メールもなかったので今日は会えないかな?連絡も来ないかな?と思っていましたが、がんじがらめの根っこをほどいてもらったから会えたのかな?と思いました。
彼のうつ状態も前よりかなりまっしになっていて安心しましたが、やっぱり私との関係はまだ前のようには戻れない様です、、、
彼が結婚相手ではないのか?
やっぱり他のソウルメイトを探す方がいいのか?と悩んでいます、、、
歳も歳だし、子供も欲しいし、手っ取り早く彼でいいか?と思っている自分がいるのも確かです。
これもすんなり言い当てられちゃいましたね。
出雲の玉の輿せっけんもゲットできたので、せっけんを使ってもう少し様子をみてみようと思います(笑)
今回も素敵なセッションありがとうございましたm(__)m

HMさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね。
相談内容とは全く別の事だと思っても、実は、そのご相談内容にがっつりと繋がっているので、
ここで出て来たのだと思います。
みんな、切り離していろいろ考えていますけど、深い部分では繋がっていますからね。
お母さんへの過剰な想いが最高最善へと変容することで、体も軽くなるし、会えなかった彼にも会えたのですね。
良かったです。

彼との関係も、最高最善になることを意図すれば、おのずと答えは出るのではないでしょうか。
それは、人智を超えた先の最高最善です。

より幸せになられることをお祈りしていますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG