FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションの気づきは、ただ頭のなかで理屈でわからせようとするのとは全く感 覚が違います。
先日は、セッションをありがとうございました。
本日、延長料金の10000円のお振込をさせていただきました。
お手数ですがご確認下さいませ。

お疲れのところを、遅くまで延長までしていただき感謝です。
とても楽しく充実した内容でした。

最初の「大仏様」の登場は、思い出しすと笑いがこみあげてきます。
どっしりと構えて、自分の力量ではどうにもならにことに悩むより、すべてを委ね
ていれば大丈夫と、創造主はすべてお見通しですね(*^_^*)
もっとワクワク楽しんで心身共に豊かになれば、自然にすべての豊かさのエネル
ギーが流れて
くると、改めて気づかせていただきました。
セッションの気づきは、ただ頭のなかで理屈でわからせようとするのとは全く感
覚が違います。

セッション前の週末に、関東方面に遊びに行き、義兄からも
『たまにはこちらに来て、舞台や公演を見に行ったり、完全にリセットしにおい
でよ』
と言っていただいたばかりでした。
あちらこちらから、メッセージは贈られているのですね。

祖母があらわれ『私も自由になりたい』という思いが私の口からでてきた時
あ~そうかもしれない
「好き勝手に生きて、さんざん家族の人生を狂わせ、挙句が死んでも安泰。
それで光にかえれるなんて許せない」という思いがありました。
父は、病気で植物状態となり、そのまま亡くなり、親孝行できなかっ思いも
まだ何となく残っていました。
父の祖母に対する苦々しい想いが、私を通してさらに増幅していたのかな、
と思いました。

『境界線』の問題までたどりつき、解決していただき、本当にうれしいです。
生きている人だけではなく、亡くなった家族の想念を全部受け入れていたら
自分の人生ではないですよね。

ネガティブな感情の対処方法も教えていただき、安心です。
これから実践してゆきます。
今は全てがとてもすっきりです~(^^♪

今回も創造主からかわいい天使さん達を遣わせて頂き、最高のギフトです。
すでにクリスマス気分になっております。
私の周りを楽しそうにパタパタしている姿を想像してしまいます。


あと、以前アチューメントしていただいた4個セットの石鹸ですが、連続して使
用しています。
アチューメントしていただいた内容は…だんだん記憶が薄れてしまい(すみませ
ん~)ですが
セッションを受けた後の感覚の違いや、セッション中に創造主からのメッセージ
や解決した
方がいいテーマを提示していただき、とてもパワフルに押し上げていただいてい
る感じがありました。
私だけのアチューメントの石鹸は、確実に、わくわくする感覚や幸せに導いてく
れているな~と感じました。
思い切って購入してみてよかったです♪

楽しいセッションをありがとうございました。

MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
大仏様・・・
セッションの時に見せられる映像は人それぞれなのですが、
毎回いろんな物が見えて面白いです。
Mさんの大仏様も、本当はMさんてそういう風に生きられる人なのかなって
メールを拝見して思いました。
もしも、そうならば不安や怖れを手放すことができたら、そうなれるのかなって
思いました。
でも、もうそこに近づけてますよね。

他者に対する強烈な思いは、相手が天に帰っても関係なく私たちを直撃します。
それを避ける為には、手放すこと。
相手を責めている時、私たちは相手と共に自分も牢獄に入っています。
相手を許して手放すと、自分もその牢獄から出ることができるのです。

アチューメントの石けんも、ちゃんとセッションを後押しし、ワクワクの感覚や気持ちに誘ってくれるとのことで、
本当に嬉しく思います。
さらに、たくさんの良い引き寄せがありますように☆

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG