FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
境界線(バンダリ)が強くなったお蔭で、自分のペースで楽しめるようになりました。
おはようございます


前回のシータヒーリングからまたすごく進歩をしたようです。

今までは、幼稚園や小学校で親が集まって行事の作業をするとき等に、気がつけば他の人はしゃべっていて私は一人でもくもくと作業をしていたりして、すごく孤独感がありました。
シータヒーリング後にも何回か集まりがありましたが、一人で作業をしていても孤独感がなく、なにより他のしゃべっているグループにも気兼ねなく会話に入れるようになったのです!

私の境界線も強くして頂けたおかげで 会話に深入りせずちょっと話したら自分の作業に戻ったり、自分のペースで楽しむことができてきました!
そうなると集まりが憂鬱だったのに平気になりました。
長らく人間関係について扱って頂きましたが少し落ち着いてきたようです。
今は楽しもうと思います。

質問ですが、シータヒーリングで冷え性や生理前のイライラも扱えますでしょうか?

それでは母共々宜しくお願い致します(^^ )

Nさん



Nさん、いつも、ありがとうございます。
前回のセッションよりまた、グンと前進なさったみたいで、嬉しいです。
一人で、輪に入れなくてもくもくと作業するって、寂しいですよね。
でも、気兼ねなく会話に入れるようになったとのことで、本当に嬉しいです。

ご質問の件ですが、冷え性や生理前のイライラも扱えるかどうかということですが、

身体に出ている症状とは、日ごろ感じている感情を肉体が表現しているので、扱えます。
ですが、人間というのは3次元的な生き物なので、感情面や思考だけでは難しい場合があります。
必要があれば、お医者に行き、冷えないように靴下を何枚もはくとか、足湯を習慣的に行う、しょうがなどの温める
食べ物を摂るなどです。

総合的にバランスよくいろんな方向から体を眺めることで、自分自身の許せていない部分と客観的に向き合い、統合することができます。受け入れられるようになったら、結果その症状が消えていたというのはよくあることです。
また、良かったらご相談ください。

お母様のご紹介もありがとうございます。
最近、どういう訳か親子でセッションを申込みされるケースがすごく増えています。

親子は、密接に繋がっているので、双方が全く違う問題を扱っていても、双方に大きなメリットがあります。
なぜなら、遺伝的にも同じ物を持っているケースがたくさんあるからです。

良いセッションとなりますように、心を込めて行わせていただきますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG