FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
バイライトの石けんてすごい。。。。
こんにちわ。。
返信のメールわざわざありがとうございました。。
とってもうれしかったです♪

なんだかその日とってもうれしくて。。みなりっちさんの愛に勝手に包まれていました♪
本当にありがとうございます。。

ところで、バイライトのせっけんなんですが、初めて使わせて頂き、ん~・・・・・

今までのせっけんの種とはちーと異なりますねぇ。。

っていうか、すごい!としか、まだ言えんのですが、

なにがどう変わったとかはないんですが、使用感がぜんぜん違うです。

あくまで感覚なんですが、私はそっちの能力はあんまり持ち合わせていないと思うので、(笑)

プロテクター?たとえば、マジンガーZ(古くてわかります?)の中にいるような、

あるいは、オーラがばしばしでてる感?ん~言葉がででこなくてごめんなさい。。

でも、今までの感じとは違う感じです。。

そして、とても好きな感じです。。

まとまりがつかなくてごめんなさい。。報告までと思いまして・・・

お礼も言いたくてメールさせて頂きました。。

それでは、お体を大切においしいものを食してこの夏を楽しんでくださいませ。。

CIさん



うふふ。。。Cさん、ありがとうございます(笑)
バリバリ昭和の生まれですから、マジンガーZも良く分かりますよ^^
多分、Cさんは、バイライトの石けんを使って大きくて頑丈なものに守られているような感覚を受けたのでしょうね。
それもそのはず、、、、、バイライトの石けんですから、大木が大地に根を張るイメージで作成したのですから、そう感じてくださって本当に嬉しいです。

1番目のチャクラは、性器の辺りだと言われています。バイライトは0番ですから足の裏なので、本当に大地に根を張るようにまっすぐに凛として立っていて、強風に煽られてもその強風に身をゆだねていられるような人になっていて欲しいと思って作った石けんなんです。

あまり感じないCさんが分かるほどのエネルギーの強さなんですね。
嬉しいです。
どうも、ありがとう。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG