FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分に起こった出来事を受け入れられるようになった。
こんばんわ!
素敵な石けんたちをありがとうございます。
届いた当日から「愛しのピンクローズ」を
使わせてもらってます。
ピンククレイが毛穴の汚れを優しく溶かし出してくれているのを
イメージしながら洗っています。
お風呂上りの顔はくすみが抜けてワントーンアップしたようにスッキリ!
病み付きです。お風呂に入るのが本当に楽しみ!!
ありがとうございます。

カードはなんと「beauty美」でした。
「美」は最近の私のテーマなのですごく嬉しかったです。
外見も内面も「美」を目指したいと思っています。

ところで・・今日の出来事を聞いてください。(長くなる予感・・ごめんなさい)
実は今日はとある講座に参加予定だったのです。
この講座も「美」に関連した物でずいぶん前から本当に楽しみにしていました。
ところが・・
超元気でほとんど風邪をひかない息子(9歳)が38度以上の発熱・・
私はシングルマザーなので看てくれる旦那もいないし、
長女は仕事、次女は受験生なので模擬試験、近所に両親もいないので
講座への参加を断念したのです。

私が講座を超楽しみにしていたのを知っている息子は
何回も謝ってくれて・・
でも、息子は悪くないし病気はしょうがないことなんだと思いつつ
残念な気持ちでいっぱいだったのです。
私の日頃の行いがいけないのかなぁ?とか
考えちゃっていました。

で、さっき余りにも汗をかいたので「愛しのピンクローズ」で洗顔をしたのです。
いつものように心の中で「ありがとう」とつぶやきなが洗顔していると
ふと「これってお試しなのかも・・」という気持ちが湧いて来ました。
なんで参加できない事態になったのかな・・って事ばかり
考えていたのだけれど、
本当はこの状況でどんな心の持ち方でいれるか、
試されているのかなって・・

こんな心境になったのは初めてで自分でもビックリでした。
なんだか心底ありがたいなって気持ちになりました。
そして参加できなっかた事へのモヤモヤは
石けんの泡と一緒に流れて行きました。
これもみなっりちパワーなのかも・・
スゴイ!

今回購入した石けんはあと4種類あるので
次は何を使おうかな?とワクワクです。
ホント「楽しい!」「幸せ!」

では長くなりましたが読んでくださって本当にありがとうございました。
みなっりちさんにたくさんのキラキラが降り注いで来ますように・・


東京都 HY様


素晴らしいです!
まさに、自分に起こることは全て必要な事ですね!
自分の心の中で何を選択するかだと思います。楽しみにしていた講座に行けないことを残念がるのか、それともお試しなのかも?と思えるのか。特にアファーメーションを真剣にやればやるほどこういうことは起こってきますが、そのほとんどが次ぎのステップに行くためのお試しだと言われています。
HY様はさすがですね!そのお手伝いを当店の石けんがしたのなら私は本当に嬉しいです。ありがとうございます。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG