FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんを使用して数日、私の彼に対する思いに変化が…。
☆みなりっちさま☆

お久しぶりです!
サファイアです^o^

彼とのその後についてご報告です。
その後彼から食事に誘われ…。
「彼女と別れた」と言われました。
その時はとても嬉しかったのですが…。


ラブラブ石けんを使用して数日、私の彼に対する思いに変化が…。
何故だか彼とは結婚出来ない。と思うように。
そして先日彼とお別れしてきました。

せっかく応援して頂いたのにすみません。
きっと彼は「ソウルメイトもどき」だったのかな?と思います。

もうすぐ本物のソウルメイトに出会えるんでしょうね(^o^)

みなりっちさま、私はもうすぐ本物ソウルメイトに出会えると思いますか?^o^

サファイアさん


サファイアさん、いつも、ありがとうございます。

そうなんですね~。
ラブラブ石けんおそるべし!
でも、当店の石けんは使う人の最上級の幸福を意図して作成されているので、ある意味
違う相手ならそういう変化もあるのかな~と思います。

すごく賢い女性だなってサファイアさんの事、思いました。

ちゃんと、冷静に自分の気持ちを見てるし、正直ですよね。

このメール見て、納得です。

彼は、リハビリ君だったのですね。

リハビリ君とは、恋愛で傷ついた女子を再び恋に向かわせる為だけに現れる男子のことで、
彼女の傷が癒えるまでの間寄り添います。
でも、リハビリ用男子なので、結婚相手とは違う訳です。

このリハビリ君との恋愛に終止符を打つと、本物が現れる可能性が高いと言われています。

でも、サファイアさんにお願い。
彼が現れたら、頭で考えないで、一緒にいて、落ち着くかどうか、リラックスできるかどうかで判断して欲しいのです。
サファイアさんの体感覚で、ゆるむか緊張するかどうか。

豊かさなんて、後からなんぼでもついてきますし、相性が一番ですから。

素敵な男性に出会えますよう、応援していますね^^


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG