FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
全ては上手くいっている、と改めて感じました。
∞至福の石けん∞
みなりっち様

早々に発送のご連絡ありがとうございました。

一昨日届きました『真実のパートナーシップ』の石けん、
昨日から使い始めました。
とても良い匂いで、最初に洗顔してみたら、泡が優しくて洗い流したくない位癒されました。
体も洗ってみましたが、体を洗うタオルに数回、石けんをコロコロ転がしただけで、かなり泡だってくれました。
洗い上がりは、顔も体も柔らかくなりビックリしました。これから毎日使うのが楽しみになりました。
また、ラブパックセラピーカードもありがとうございました(*^o^)/
『時機を得る』とのメッセージ!
カードの絵をネットで探してみました。絵を見た時に、とても嬉しく思いました。みなりっちさんのイエスキリスト様とマグダラのマリア様のメッセージと重なるように思えました。安心して信じよう!大丈夫だ!と。
昨日のお昼頃、30分以内の時間に、『222』を3回見ました。全ては上手くいっている、と改めて感じました。

これから届く至福の石けんも楽しみにしています。

ありがとうございます。

Tさん


Tさん、嬉しいメールをありがとうございます。
222のぞろ目はパートナーシップに関するラッキーを暗示しています。
ちゃんと、真実のパートナーシップの石けんが効いてるみたいですね^^

全ては、うまくいってますよ!

自分の置かれている状況がどうであろうとも、自分がすべてはうまくいってると思えば、
現実も、すべてはうまく現実にシフトします。
面白いですね。

Tさんにたくさんの良いことがありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG