FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションを受けて数時間で、なんとも思わなく、涙も出ませんでした!
みなりっちさま

先日はセッションありがとうございましたm(__)m

せっけんも何度か購入しておりますが、毎回初めて使う時は鳥肌がたちます。これは何かあるのかお聞きしょうと思ってましたが、忘れてしまいました、、、

今回シータヒーリングは初めてだったので、どの様に進むか分かりませんでしたが、みなりっちさんの始めの問いかけの時に頭がクラクラして、段々問いかけが終わるにつれてクラクラもおさまり、次の問いかけが始まると又クラクラがするという繰り返しでした。

父の事はうわべだけでは許しているつもりでしたが、潜在意識のなかでは許していないと言う事だったんですね!確かに恨んでいました。
物心ついた時には居なかったので。
小学生の頃海に泊まりで行く約束でしたが、当日の朝待っていても帰って来ず、夜遅くまで外で待っていました。結局海には連れて行ってもらえませんでした。
これがトラウマで父の裏切りが潜在意識のなかにあったのでしょうね。
なので私は、今でも嘘をつく人、約束を守らない人、待つのは大嫌いです。でも信じたいと言う思いがあるので待ってしまっています、、、
この海の事を思い出すだけで今までは涙が出て、父の事を思うだけでも涙が出ていましたが、セッションを受けて数時間で、なんとも思わなく、涙も出ませんでした!
これは言葉を置き換えていただいたからでしょうね?

今までも何人かとお付き合いしてきましたが、父と同じ様に浮気をされ別れてしまいましたが、私は、彼達は父と同じ様に裏切らないと信じたかったのでしよう、、、何度も復縁をしてこの人を信じよう、この人は裏切らないと信じたく、私の所に帰ってくると思いたくて同じ事の繰り返しをしてきました。でも結局は別れてしまいました。
多分父と同じことをしてほしくないという思いがあるんでしょうね。
今の彼とも今後どおしたらよいか悩んでいます。
なので父の事を思うだけでも涙が出ていたのに、数時間で置き換えの言葉の効果を感じましたので早速ですが次回セッションお願いします。

今回はありがとうございました。


PS:ミラクルメール投稿が分からなかったにでこちらにメールしました。載せて頂いても構いませんが名前は伏せてお願いします。

Hさん


Hさん、先日はありがとうございました。
石けんに鳥肌が立つのですね。
それは、変化が起きることを体が察知しているからだと思いますよ。
Hさんは、敏感なのだと思います。
そう考えると、石けん選びもちゃんと必要な物を選べているし、良くなっていくしかないのかなと感じます(^^)

それからセッションもお受けいただき、ありがとうございました。
セッション中クラクラしてたんですね。
創造の源のエネルギーは、高く、熱いのです。
それでクラクラしたのかな。
どっちにしろ、エネルギーがちゃんと通ってた証拠。
だから、ちゃんと思考も変化してる。
良かったです。

父親って、子供にしてみたら、神様そのものなんですよね。
そして、世界や社会にも通じるものがある。
要は、お父さんとの関係を社会や世界に投げかけて見ちゃうんです。
Hさんの体験では、すごく楽しみにしていた海への旅行が、いきなり奪われた訳ですから、そのトラウマはとても
大きかったのではないかと感じます。

恐らくこれまでの男性選びも、父みたいじゃない男性を選んで来られたのではないかと思います。
でも、Hさんの中の男性のモデルがお父さんだと、例えお父さんとは真逆の男性を選んだとしても、
お父さんのような振る舞いに、イライラしたり、辛くなってしまう事が起こります。

ここで大事なのは、お父さんを許すこと。

まだまだ完全には、難しいかもしれないけど、お父さんの事を思い出して涙が出ないのは、すごい進歩でしたね!

セッションを受ける度に思考が変わります。
思考が変わると、選択が変わります。
選択が変わると行動が変わります。
そして、現実が変わります。

Hさんが変わることで、彼との関係性も変わります。
また、セッションの中で見ていきましょうね。

必ず、問題を抜けてギフトを受け取ることができるのを信頼してください。

応援しています!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG