FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションの後、他者との境界線がしっかりしてきました。
みなりっちさん

昨日は長時間のシータヒーリングセッションをありがとうございました。
追加時間分のお振込みを昨日いたしました。
追加でヒーリングをしていただいけて とてもよかったと思います。

セッションのあとは、境界線がしっかりできたのか
とても心が穏やかで安心して過ごすことができました。
レムリアヒーリングを8日にしていただきましたが、
申し込みをしてからの変化も結構あったので、これからも楽しみです。
大きな変化は、人とふざけたり、会話を楽しんだり、笑ってすごしたい、
という気持ちが強くなったことでしょうか。
レムリアヒーリングのメール内容にもあったように閉じこもることで守ってきたものがあるからでしょうかね。
ここ何年もそういう心を開くという感覚がなぜか、どこかにいってしまっていましたね・・・。
でも今は少しづつですが心も軽く、息がしやすくなりました。^^
これからの変化も楽しみに過ごしたいと思います。
またその後の変化や感想は改めてメールいたします。
取り急ぎお振込みのご連絡でした。

すばらしいセッションありがとうございました。
また今度、ご連絡いたします。その際はよろしくおねがいいたします。^^

Yさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいご感想を拝見して、私もワクワクします(笑)

境界線がしっかりしてくると、他者の思念に惑わされたり、他者の感情に振り回されなくて済むので、
とても楽に過ごすことができるようになりますね。
普通に存在しながらも、それが当たり前に安心できて、安全だと感じていられる感覚感情って、
とても自然な事なのに、いつも心の中に不安を抱えている人がどれだけ多い事でしょうか。
安心安全な境界線を自分自身にしっかりと持つことで、本領も発揮できますし、安心して
クリエイティブになれるのです。
Yさんが、人とふざけたり、会話を楽しんだり、笑って過ごしたいと思えるようになったのは、
そこでしょうね。
とっても、良い状態です。

また、良かったら変化をお知らせくださいね。

応援しています(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG