FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブロックを外す石けんは、本当に深いところで癒されていることを体感出来る本当に凄い石けんでした。
みなりっちさん、お世話になっております。IFです(^-^)

本日、ゆうちょ銀行よりお振込みをさせて頂きました。注文番号 : 18268 です。宜しくお願い致します。

使わせて頂きました石けんさん達の感想をお話しさせて頂きますね。宜しければお時間のあります時に読んで頂ければと思います。

過去世のブロック解除の石けんを使うときに、ふっと「あっ・・・やっと使うときが来たんだなぁ」と心にその言葉が浮かび、何だか「 じ~ん 」と何とも言えない解放される悦びというかハートが凄く温かく、ほわ~んと広がったんですよね。とにかく使わせて頂いた時は心地よかったです(^-^)♪

それに反し、家系のブロック解除の石けんはどなたかも言っていましたが、画でみた時も石けんが届きいざ使おうと挨拶をした時も、すっごく怖かったんです(--;)

石けんを使うことで外される何かが嫌がっているのか、はたまた私にあったブロック自体そのものの怒りなのかはわからないのですが、とにかく石けんを感じた時に怖かったんです。
実は、この家系のブロック解除の石けんはカートアップを忘れ買いそびれ、残ってたら買いたいなぁ・・・と思っていたらみなりっちさんからこの石けんについてのメルマガが届き、あまりのタイミングの良さにすぐに注文をさせて頂いたらラストの1個だった様で、本当に必要な石けんだったんだなぁ・・・と強く感じました。
そして届いた石けんに対して今まで感じた事のない恐怖を感じ、また使った当初は本当にきつく、ゲボゲボとむせながら身体全体で外して行く感じで、大きくスッキリした後は、使う毎日の中で薄皮を剥がす様に優しく浄化が進み、あっという間に無くなりました。その後も購入し使わせて頂きましたが2回目からは怖さは感じず、むしろ優しく心地よかったです(^-^)♪

ブロックを外す石けんは、本当に深いところで癒されていることを体感出来る本当に凄い石けんでした。他のみなりっちさんの石けんが、ブロック解除の石けんで色々と外し、癒されたお陰でより効果的に使える様を強く感じています。
これからの変化が速くなりそうで益々楽しみです(^-^)♪
今回注文した石けんさんはどんなメッセージと共に届くのかワクワクしています。それでは、発送宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。沢山の感謝を込めまして☆

IFさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
家系からのブロックを解除するは、本当に怖がる人が多くてびっくりです(笑)
でも、家系に伝わる遺伝的思考=遺伝的引き寄せ!
が変わっていくのって、ある意味恐怖ですよね。
たとえ、それがとてもネガティブな物であったとしても。
遺伝=DNAだから。
自分そのものが変わってしまうような恐れを感じる方も多いのでしょう。
だけど、この石けんを手にしたからと言って、ごっそり遺伝情報が変わる訳ではなくて、
ただ、単に今の幸せを阻むブロックが外されていくという事。
Iさんが体験したように、最初に大きな物が外される場合もあるみたいだけど、後は薄皮をはがすように
穏やかな浄化が進みます。
ブロックが外されるとそこに愛が流れ込んできます。
愛は、ご先祖様から連綿と続く恩恵です。
この恩恵を受け取ることで、さらにパワーアップできますよ。
楽しみですね。
Iさんの変化を楽しみにしていますね(^^)

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG