FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
知らない間にコロッと入れ替わってしまったような感覚です。凄いセッションですね!
みなりっちさま

いつもありがとうございます。
このたびもシータ・ヒーリングでお世話になり、ありがとうございました。
最初、なんとなく(前回のメールヒーリングの直接お話し版感覚で)レムリアンヒーリングを
申し込んでいましたが、わたしの中にある問題を見抜いてシータ・ヒーリングへの変更を
ご提案いただき、ありがとうございました。

ヒーリングを申し込んでから、滞っていたことが突然進むようになったり、
忙しすぎて年末にできず気になったままだった大掃除(!!)もできて、かなりすっきりして、
クリアリングしていただいているおかげやわ~と喜んでいました。
今回お願いした「自己肯定感」についても、最近はずいぶん持てるようになったと思っていた
のですが、自分の根本にある否定的な思考が出るわ出るわで、しかもそれら全てに心当たりがあったので、
引き抜いていただきながら、半分ウケて半分ガッカリするような気分でした。
セッション中にはお邪魔になるといけないので言いませんでしたが、
「山ねずみロッキーチャック」の「ドキドキしたり、ハラハラしたり、ワクワクしたり♪」
という歌が頭の中に流れてきたと思ったら、みなりっちさんが「ドキドキやワクワクが…」と
おっしゃるなどのシンクロがあったり、
過去世での父との関係性、その時の自分の運命についてお話しいただいた時は、
今世でも同じようなことになってるなあとスッと受け入れられたりと、
おもしろいなぁと思うことがいろいろありました。
また、ちょっと首に力が入ってきたかなと思った瞬間にも「リラックスしてくださいね」と
声をかけていただき、目の前におられなくてもきちんとつながってセッションしていただいていると
はっきりわかりました。

セッション後、「自分がだいぶん良くなってきたと思って毎日喜んでいたけど、
なんかまだいっぱい抱えてたな」と、ほんの少し悲しい気分にもなったのですが、
すぐに「これより良くなるってことやろ!? めっちゃ楽しみやな」と気分が切り替わりました。

レムリアンのメールセッションの時は、時間がたつにつれ気持ちが徐々に変わり…という感じでしたが、
今回は1週間たって「わたしはなぜあんなに自分を否定していたんだろう??」と、
知らない間にコロッと入れ替わってしまったような感覚です。自分のことをしっかり肯定し、
自分の人生は自分で決めていいんだ!とスッキリ強く思っています。

実は来月から、父が新しく設立した会社の代表になることが決まっているのですが、
「父がそうしろと言うから、自分のやっている仕事とは別にとりあえず引き受けた」感たっぷりでした。
自分が元々やっていた個人事業の方は、20年間ずっと自分に罰を与えるかのようにひたすら働いてきたのに、
最近なぜだか内容は面倒くさいのにガッカリするぐらい報酬は少ない仕事が増えてきて
(得意先が謝ってくれるぐらい。でも、まあ生活できてるから大丈夫ですと言ってしまう自分…
そして実は腹が立っているので次の仕事はやる気が出ないという悪循環…(笑))、
いろんなことがイヤになっていましたが、
もうちょっと「人間らしい余裕を持った暮らし」も楽しみます。
そして、会社を発展させて自分も幸せになりながら周囲の人の役にも立っていけるようがんばっていこうと思います。
豊かさも堂々と受け取ります。正当な金額をきちんと請求し、もらえないなら変な仕事は断ります(笑)。

わたしはここ数年、毎日ものすごい幸せやわ~と思って生きてきたつもりでしたが、
こうやって整理しながら書いてみると、「仕事も人生も面倒くさい」と重い気持ちも同時に抱えていたとわかりました。
暗い気持ちをどれだけ無視してきたのか…。自分に申し訳ないですね。(^^ゞ
すごいセッションですね!前回のメールも良かったですが、今回Skypeで受けてみて良かったです。

また何か変化があればメールします。
本当にありがとうございました。
掲載していただく場合は、イニシャルでお願いします。

ANさん


Aさん、先日は、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
自分では、けっこう癒されてるかも。と思っていても、たくさんの思考が出てきてがっかりって、私も
経験があります。でも、すぐに気持ちが前向きに切り替わって良かったです。
さすがですね!

私の場合は、ビジョン心理学で、何年も学んでたので、本当にがっかりしたのを覚えています。
ですが、今はビジョン心理学の知識がすごく仕事にも役立っていますので、良かったなぁと思っています。
でも、シータを行うことによる、変化の速さは、やっぱり楽しくてやめられません(笑)

セッション中、そんな風に感じてらっしゃったんだと内容を拝見して、すごいシンクロしてると
思いました。
ただ、感じた事を言ってるだけなのですが、面白いですね。

それから、

>今回は1週間たって「わたしはなぜあんなに自分を否定していたんだろう??」と、
>知らない間にコロッと入れ替わってしまったような感覚です。自分のことをしっかり肯定し、
>自分の人生は自分で決めていいんだ!とスッキリ強く思っています。

そうそう、そうなんです!
肯定されるのにこんなに相応しいのだから、このように思えて頂けて良かったです。

さて、お父様が新しく設立された会社の代表になられるとのことで、おめでとうございます!
Aさんなら大丈夫です!
絶対出来ます!
無理な仕事は断っていいんですよ。
というか、断れる立場にあるのなら断るべきなんです。
無理やりやってもいい仕事にはならないでしょうからね。

暗い気持ちは誰にでもありますし、持ってていいんですよ。
大事なのは、否定しないこと。
受け入れてあげた上で、私の気持ちは暗いなぁと認めてあげると
暗い気持ちも笑えてくるから不思議です。

Aさんのますますのご活躍。
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG