FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
少しずつではありますが母との関係が落ち着いてきております。
お世話になっております。
 
いつも、素敵な石鹸と素敵なメルマガ、ありがとうございます。
 
もったいなくて使えずにいる石鹸もいくつかありますが、ちょっとした感想をご報告したいと思います。
 
【家系からのブロックを解除する】を使用するようになってから、少しずつではありますが母との関係が落ち着いてきております。
 
実家に一緒に居ることで、互いに依存しているようですが・・・・。
 
母の愛情は少し変わっているので、私は素直に受け止める事ができず。
 
母は私からは素直な愛情を求めてくるのですが、今まではそれに矛盾を感じてイライラすることが多かったと思います。
 
本当は私が諦めて受け入れてあげれば済むことも、ずっと拒んできた自分がいます(たぶん仕返しなんでしょうね)
 
今は少しずつ受け入れようと前向きに思えてきています。
 
【ガネーシャ】などの石鹸を気分によって使い分けてるのも良かったのかもしれません。
 
先日ジムに入会しようか迷っていた時に、石鹸購入のため郵便局に行ったところ、みなりっちさんへの送金後の残高が“555”円でした(笑)
 
なので「迷ってるならとりあえずイケ!」というメッセージだと受け止め、ジムに入会したのでした。
 
あとは、お盆前に誰も居ない部屋で足音がしたり、家の中で知らない女の子を見たりと不思議な体験もありました。
 
嫌な感じはしなかったのでそのままにしておきましたが、何かあったんでしょうか???
 
それと、ガネーシャの石鹸は使うたびにほんのりカレーの香りがしています(笑)
 
そんな感じで毎日、みなりっちさんの石鹸に支えられています。
 
またお世話になるかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

Oさん



Oさん、いつも、ありがとうございます。
家系からのブロックを解除するを使用して、お母様との関係性が良くなってきているのですね。
良かったです。
過剰な愛情を求めてくるのも、家系からくる遺伝的な思考でしょうね。
無理に受け入れることはしなくて良いと思いますが、遺伝的な思考から来てるんだと思えば必要以上に自分を責めることも
なくなりますね。

それから、残高の555円。
この数字を見て、行け!進め!ゴー!だと思えたのは素敵ですね。
きっと、ジムに入会することで、大きく変化できる前触れだと思います。
身体を動かすと、今まで気になっていたものが気にならくなったり、より自分を好きになれるようになりますので、
楽しんでジム通いしてくださいね!

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG