FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Grace of Mother seaが、なんか凄いので今回も購入しました(笑)
毎日、うだるような暑い日が続きますね…。
慢性じんましん持ちなので、毎年夏はアレルギー薬を飲んでも悪化するんですが、薬を飲んでないのに、あまり痒くなりません!!
ちなみに飲み薬を完全にやめて8ヵ月です。
そして、あの『お母さんの石鹸』を使いだして、ピタッと痒くない日もありました! 本当に、ビックリです。 何か凄いので、今回も購入しました(笑)

Kさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
じんましんは、辛いですね。
でも、飲み薬を完全に止めて8か月も経つとはすごいですね。
お母さんの石けんとは、
Grace of Mother sea
の事ですよね。
あれがそんな結果を出すということは、じんましんの原因は深い部分でお母さんにまつわる話が原因となっているのかも
しれません。
お母さんについて深く掘り下げて思考を変えていくとじんましんも良くなるかもしれません。
わたくし事ですが、湿疹が同じ個所にできてそこだけはどうも治らないという時期がありましたが、
お母さんに関する思考を深く掘り下げて、変えることで、びっくりするほど良くなった経験があります。

特に皮膚は、境界線と密接にかかわっていて、人の感情に敏感な人や人混みが極めて苦手な人、疲れやすい人に皮膚の症状として、ストレスが出やすいところです。

Kさんが、さらに楽になられますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG