FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
思考がよりクリアーになり、思考パターンに気付くことができるようになりました。
みなりっち  様



こんにちは(^。^)**です。(掲載名月光で)


この間はお世話になりましたm(_ _)m

前回の自分を愛せるように〜がテーマのセッションを受けてから、色々不満が噴出してきました。

というのも、今まで言おうと思っても言わずに飲んできた言葉や、過去に冷たいとかワガママと人に言われ、

押さえ込んで化石みたいになった想いなど、様々でした。

あまりに色々な事が浮かび上がってきて、しばらくネガティヴな感情に振り回されて大変でした(笑)

職場の人達にも言えなかった不満を言ったり、ちょっと攻撃的になったり…と、一時心が混沌としていましたが、

これも今まで抱え込んできた感情の浄化の過程なのかな?と思いました。それとセッション後は珍しくお腹の調子が悪くなったり、

自分にとってスゴく大きい部分を扱ってもらったんだと感じます。みなりっちさんに相談して無条件の愛を送っていただいてから、

体調が良くなりました。ありがとうございましたm(_ _)m


また、このセッションを受けてから、自分の負の思考スパイラルやパターンみたいなモノがより明確に見えてきたり、

そういえば…これって…?というものが分かりやすく出てきました。

前回受けたセッションと、今まで受けてきたセッションのおかげで、思考がよりクリアーになり、

今回もセッションで改善したかった思考パターンにも気づく事が出来ました。

まだ気になる思考が何個か浮かびますが、自分の中の変容を観ながら、またご相談させていただこうと思います(^_^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m 毎日暑いですが、体調にはお気をつけて、ご自愛下さい(^-^)




月光


月光さん、いつも、ありがとうございます。
そうだったのですね。
時として、大きな浄化作用が起きることがあり、今回のようにお腹が痛くなってしまったりとか、不満が噴出したりとか、
ずっと、我慢してた事が、解放されるときって、こういう事がわりとよく起こります。
今まで自分を愛さない事で自分を保ってきた人が、自分を愛することにシフトする時に、抵抗の現れとして起きる場合も
あります。
私もたくさん経験してきましたから、すごくよく分かりますね。

こういう経験をすることで、自分自身の思考のパターンに気付くようになってきます。
気付くと、解決に向けてエネルギーが動きます。
そして、解決された後に、ご褒美を受け取ることができるのです。

自分を嫌って、努力して良くなろうとするよりも、実は、受け入れた方が100倍速いです。
そして、自分を愛することにコミットメントしたら、必ず愛せるようになるのです。

月光さんは、初めてお話しさせて頂いた時の事を思うと別人ぐらい変化なさいましたね。
これは、月光さんだけじゃなく、私のクライアントさん全員に言えることですが、
その変化を見るのが楽しい~!

これからも応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG