FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
拍子抜けするくらい怒りがなくなり、その後・・・・
みなりっちさん、石鹸をありがとうございました。

届く前日が、とても嫌な日で、一日すごくいらいらした中にいて、更に、嫌な態度をとられ、つらくて、その夜は眠れず、次の日も、自分の中の怒りが収まらず、友達に話を聞いてもらっても、ずっと体の中で怒りが増幅していくような感じでした。

夕方、いきなり、体の中の怒りのエネルギーが、頭からスッと抜けた感じがして、拍子抜けするくらい怒りがなくなり、その後で、ポストを見たら、みなりっちさんからの石鹸が届いていました。

今回は、日輪とともに、炭のジャンプーバーをお願いしたので、浄化されたのかな?
となんとなく思いました。

頭からスッと抜ける感じを体験したのが、初めてだったので、(シータを受けたから、光の通りなどが良くなったからかもしれません)とても心地よく、爽快で不思議な体験だったので、メールしました。
また、カードリーディングも全く私が今後の課題だと思っていた自尊でした。

これから使うのが楽しみです。

心のこもった石鹸をありがとうございました。

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
不思議な体験をなさったのですね。

時として、手放す必要がある時は、こういった出来事が起きるようですね。
この出来事を通して、私は、こういう態度を取られると辛いと感じるのだな。悲しいと感じるのだな。という気付きを持つことが
出来たのではないでしょうか。
同じ出来事を経験しても、辛い悲しいと感じない人もいます。
痛みは、千差万別で個性があると言えますが、その痛みのルーツを探ることで、面白いぐらい感覚感情が変わることがあります。
やっぱり、知るということは大事ですね。

頭からスッと抜ける体験をなさったのですね。
きっと、シータを受けてくださったのも大きく影響していますね。
1回抜ける体験をすると、次もできますよ。
カードもぴったりの物がお届けされたようで良かったです。

日輪と炭のジャンプーバーはどうでしたか?
また、良かったら教えてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG