FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私の人生がやっと始まる。 幸せになってもいいんだ。と思えるようになりました。
本日振込み致しました。
月曜には確認できるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、先日は、シータヒーリングありがとうございました。
あの後、次の日に2キロ痩せていて、一週間は、色んなものが体から出てきて、その後もちょこちょこ感情やら嫌な思考などがどろどろと表に出てきました。
今はだいぶ落ち着いて、体の中にたくさんあった、小さな不安の爆弾たちがいつの間にか消えて、少し世界が明るくなったような気がしています。

また、
私の人生がやっと始まる。
幸せになってもいいんだ。
この2つの言葉が、ふわふわと私の中を飛んでいる感じがします。
今まで、幸せになってはいけないなんで思ったことがなかったので、とても不思議な感覚です。

今回、シータを受けて、今まで人のことは話せば心の奥を感じることができていたのに、自分のことは全く全く見えなかったのが、今少し見えてきた気がします。
それとともに、自分が感じている疑問や問題などがまた浮かんできているので、
またシータをお願いしたいと思ってます。

どこでお礼を言っていいのかわからなかったので、振込しましたメールに長々と書き込んでしまうこと、許してください。
自分のせいではないと言ってもらえて、救われました。本当に本当にありがとうございました。

Yさん




Yさん、先日はありがとうございました。
次の日に2キロ痩せたのですね。
皆さん、信じがたいでしょうけど、人が持っている不必要なエネルギーを解放するだけで、顔が変わったり、痩せたりするんですよ。
面白いでしょう?
食べるということにも、思考が関わっていて、本来の体に合った食べ方してないなって時は、必ず何らかの思考が関わっています。
そして、敢えてそれを扱わず、別のテーマでセッションしているのにも関わらず、なぜか見た目もスッキリしてしまうのが、個人セッションの面白い所です。

受けて以降の1週間で、様々な浄化が起こったのですね。
これは、池の底に大きな石を投げ込んだのと同じような事が起きたのだと考えます。
気付きとしてこれが起きたのですね。
でも、いつも感じてた漠然とした不安感がいつの間にか消えて世界が明るくなってきたとのことで、浄化も進んだのですね。本当に良かったです。

幸せになってもいいんだ。
と許可が出せることで、今後はより幸せを受け取りやすくなるでしょう。

幸運は、受け取ってくれる人が大好きです。

なので、これまで以上に良い引き寄せが起きてくる可能性大です。

自分の事は、分かっているようで、全くわかっていませんね(笑)
それが人と言うものです。

また、必要があれば、ご相談くださいね。

Yさんにたくさんの良いことがありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG