FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
縁結びの石けんが教えてくれた縁
いつも素敵な石けんと素敵なお話をありがとうございます。
どうしようか迷っていたのですが、
どうしても今、書いておきたくなったので、メールさせていただきました。

先月末、念願の“縁結びの石けん”を注文することが出来、
今月初め、届いたその日から、「良縁に恵まれる!」というアファーメーションと共に使い始めました。

使い続けて8日目、久々にデパートへ買い物に出かけた帰りの電車の中で、羽が降ってきました。
駅を出て少したった頃で、電車は走行中。
ドアのそばに立ってたのですが、本当に、真上からフワフワと落ちてきたのです。
それは、ダウンジャケットの縫い目から出てくるような、小さな小さな羽で、
取ろうかどうしようか迷っていると、広げていた掌に収まりました。

以前、「突然羽が現れるのは、天使がそばにいる証拠」という言葉を耳にしたことがあったので、
なんとなく嬉しくなって、持って帰りました。

そして、石けんを使い始めてから10日目、
以前から気になっていた所の求人を、2年ぶりに見つけました。
応募資格は全く満たしていなかったので悩んだのですが、
締め切りギリギリに、ダメ元で応募しました。
すると、「書類審査が通りましたので、面接に来てください」との連絡が。
で、今日、面接に行ってきました。

本当は、「受かったんです!」というお知らせまで出来れば一番良かったのでしょうが、
返事が来るのは少し先なのです。
中途半端な報告ですみません。

求職中なので、恋愛や結婚よりも仕事の縁を求めていたのですが、
やっぱり自分に相応しい縁を運んできてくれるんだなあ、と実感しました。
その縁をどう生かすかは、自分次第な気もしますが。

今は、“モテモテなでしこ♪”を使い始めました。
本当に泡がピンクで感動しました!
こちらもしっかりアファーメーションしながら使いたいと思います。

なんだかよく分からない文章を、長々とすみません。
でも、こんなに効果を実感したのは初めてだったので、嬉しくなったのです。
詠んでくださってありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ身体に気をつけてくださいね。
それでは失礼します。


NSさん


この後に頂いたメールです。

お忙しい中、お返事ありがとうございました。
実は、結果はダメでした。

少し落ち込んだのですが、でも、冷静に考えると、
実際にその場所や人に接してみて感じたのは、
私が望んでいる雰囲気ではなかったような気がします。
強がりかもしれませんが(笑)。

この“縁”がなければ、ずっと憧れのままだったでしょう。
やはり私には、必要な“縁”でした。


Nさん、どうもありがとうございます。
でも、Nさんの素敵なところは、2回目に頂戴したメールにもあるように、

この“縁”がなければ、ずっと憧れのままだったでしょう。
やはり私には、必要な“縁”でした。


と思ってらっしゃるところです。
こういう方をラッキーを引き寄せる達人と言います。

俗に言うプラス思考じゃなくて、あくまでも謙虚にそう思えるのは、すごく素敵な事です。
私もNさんがおっしゃるとおりだと思うのです。それに、実際訪問してみて、なんか違うと肌で感じたところは本当にそうなのです。
皮膚感覚や直感って、そうなんですよね。
すごく正確にその人にとっての正解を伝えてくれます。

Nさんのような方には、きっと天使が付いてくれているはずです。その証拠にこの暑い中電車の中で鳥の羽をキャッチされてますよね。

仕事の縁なんて、結婚の縁と同じでどこでどうなるか分かりません。
この私も、長らくぷー太郎でしたが、縁あってこうして石けんの製造販売業を営んでいます。

Nさんに素晴らしい良縁が訪れますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG