FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
あるときふと、もう、卒業のときが来た。と思ったんです。
みなりっちさん

こんばんは。
熱帯夜が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
今回も石鹸販売楽しみにしてますね。

今日はシータヒーリングの感想をお送りします。

これまでのセッションは主に恋愛や家族のことを取り扱ってもらいました。
満を持して?仕事のことを扱ってもらったのが数ヶ月前のこと…。
その後、悩みに悩みぬいて、今の職場を卒業することを決断できました。ありがとうございます。

とてもエキサイティングな職場でたくさん学んだことがありました。ただ、体調が年々悪くなっていくことや、皆が忙しすぎるあまりコミュニケーションがギスギスした状態になってきたこと、上司に対する割り切れない思い、全部みなりっちさんに話して、最高最善にしていただきました。

それでもセッション直後はなんとかがんばっていこうと思ってたんですけど、あるときふと、もう、卒業のときが来た。と思ったんです。石鹸を買ったときのおみくじやカードも、リスクをとる事を促してきたり、未来を信頼するとか、そんな内容ばかりでした。

この先のことは白紙ですけど、だからこそこの時間に自分のニーズと向き合ってライフスタイルに無理のない環境を選択しようと今は思ってます。

セッションありがとうございました!

掲載名は、すーなっつでよろしくお願いします!


すーなっつさん


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね。
職場って、一日のうちけっこう長い時間いる場所ですよね。
その職場の環境が悪いと、やっぱり影響受けちゃうから、大変ですよね。
すんなり卒業が決めれた事も良かったですし、次はより良い選択をしようと思えてることも良かったです。
必ず次に行くべき場所は用意されてるし、大丈夫です。
今の自由な時間を楽しみながら、次の事じっくり考えてみるのもいいですね。
応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG