FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション後、流れるように物事が進展しました。
こんにちは
ETです
昨夜は、シータヒーリングありがとうございました(*^^*)
延長料金、先ほど送金しましたので
ご確認をお願いします。

感想ですが
車と運転のこと、ありがとうございました。
車のハンドルが軽くなった気がします!
確実に。
車に受け入れてもらった感じがしました。
今日も車線変更、失敗しそうになりました
が、改めて確認の大切さを感じました。
「愛ある運転」心がけます(*^^*)

それから今日が
失業者の雇用保険の説明会だったのですが
主人に、内容とかこれからどんな事を行わないといけないのかなど知りたいか確認したところ
「いろいろ聞きたい」と言ってくれたので
お金のことはもちろん、他のことも相談するチャンスができそうです。
このとこに関しては、まだ様子見ですが・・
チャレンジしてみます!

実は、シータをお願いしてから
シータの3日前の主人と買い物中に
私がすごく欲しかったバーミキュラという鍋があったんです。
こんな田舎の雑貨屋にあるの〜〜??
って感じで。
結婚前後、忙しかったのもあり注文しそびれていた鍋だったので、私が欲しいなぁ
すごく欲しい鍋で、職人さんたちの努力の鍋で、無水鍋ということ等を説明すると
「高いけど、いいものを長く使う。大切に使ってくれたらいいよ。もうすぐボーナスだし。望みが叶ってよかったね」
と言われたのでした(*^^*)
そして、その鍋は、シータヒーリングの前に入荷の連絡があったのです。
すごく嬉しかったんです。

考えたら、感情的にならず
上手に伝えたら、わかってもらえる相手なはず。と感じました。
夫婦になったのに、そうですよね。

引っ越した、社宅のことですが
私が、両親と実家とキチンとしていないことも原因ということで
週末に帰省したときに、キチンと行おうと考えています。

あとは、母に愛されている。
というのは、少し驚きでした。
弟ばかり可愛がられている気がしていたので。
これから自分を受け入れたり、自信にも繋がる気がしてきました。

また変化がありましたらメールしますね。
シータヒーリングありがとうございました(*^▽^*)

掲載OKです。
イニシャルでお願いします。


ETさん


Eさん、改めましていつも、ありがとうございます。
メールの掲載ですが、掲載可と入れなくても自動的に掲載されちゃうことになりました。
とはいえ、何でもかんでも載せるのではないですけどね。
なので、掲載を遠慮したい場合は、掲載見送りとか書いて送ってきてくださいね。

さて、ご心配なさっていた夫婦の間のお財布の話。
なんだか、うまくいきそうで良かったです。
ご主人とても理解のある方ですし、考え方もしっかりなさってる。
だから、ちゃんと説明して気持ちも伝えたらあらかたOKなんじゃないかしら?
でも、Eさんにその恐れがあると、なかなか言葉にしにくいですよね。
なので、そのあたりをたくさん扱わせてもらいました。
そしたら、すでにセッションの前から解決の道筋みたいなエネルギーの流れが出来ていて、すごく面白いなと思いました。
エネルギーセッションなので、時空次元を超えて先取りでいろいろ起こってくるから、本当に楽しいですね。
あ、楽しいのは、私だけか(笑)

美味しいご飯たくさん食べさせてあげてくださいね💛

あと、お母様にはすごく愛されてますよ。
それはセッション中すごく感じました。
後は、Eさんが受け取るだけ~。

応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG