FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
2ヶ月連続で同じカードがやってきて気付きを受け取りました!
みなりっちさん、こんばんは、匿名希望です。
今日、石けん達が届きました☆
お忙しい中、いつも早い発送ありがとうございます。

私はいつも石けんと同じくらい、みなりっちさんが引いてくださるカードを楽しみにしているのですが、5月・6月の購入の時に、2ヶ月連続で“自愛”のカードを頂いたんです。
1回目に届いた時に「あ~やっぱりな」って思いました。それは、今までの人生の半分は、自分を否定して生きてきたからです。自分に自信がなく、自分を認められずにずっと辛かった。
だから、この“自愛”の2回連続のカードには、「まずは自分を愛し、受け入れなさい」ということだと、すごく納得しました。
それからは、浄化と自愛をアメジストの石けんや、ローズクォーツの石けんで助けてもらって、この2ヶ月でまだ完全ではないですが、だんだん少しずつ、ありのままの自分を受け入れるように、意識する自分になってきたと思います。まだ意識する段階ですが(^^ゞ

そして、今日頂いたカードが『逢引』でした(#^.^#)
私が叶えたい願いが恋愛・結婚なのですが、今まで一度も異性や恋愛のカードが届いたことがなかったので、今日のカードが本当に嬉しくて、ミラクルメール集にも「みなりっちさんの引いてくださるカードは物事の展開に添って届く」と書かれていたのを思い出し、「あー段階踏んでるかも♪」と思って、やっと恋愛のカードが来てくれる私になったのかなって、更に嬉しくなりましたo(^-^)o

今日みなりっちさんが届けてくださったカードが現実になって、嬉しいミラクル☆がいっぱい起きるように、石けんちゃん達に願いを込めて、大切に使わせて頂きます♪
早くみなりっちさんに報告したいです(#^.^#)


遅い時間に、長文失礼しましたm(__)m

毎日暑いですが、お体には十分気をつけて、どうぞ喜びに溢れた毎日をお過しください☆

ありがとうございました。

匿名希望さん


匿名希望さん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
「自愛」のカードが2ヶ月連続で届いたのですね。
同じカードが何ヶ月か続く場合は、よっぽど気づかなければならないことや受け取るべきものがある場合が多いですね。
私の知ってる例では、「手放し」が3ヶ月連続続いた方がいらっしゃいました。
でも、手放しが終わった頃。素晴らしい男性と出会い、現在ラブラブ恋愛中です。

「自愛」を心がけると、良いものがたくさんやってくるようになります。
もちろん、パートナーもです。
何故なら、自分を愛せないと他者を愛することが出来ないからです。

このメールの次に頂いたメールです。

今回、ブラックトルマリン珊瑚の石けんを初めて購入させて頂いたのですが、使った感じが何だか気持ち良く、今まで使わせて頂いた浄化石けんには感じたことのない気持ち良さを感じていて、始めは体だけに使って、すごくしっとりする~と思っていたのですが、顔も洗ってみたらまた、しっとりツルツル♪で、実際の肌も、感じる“気”も気持ち良く、とってもすきになりました☆ そして、毎日を少しずつ、自分を大切に扱ったり、好きになるように、気が付けば意識して過ごしていたら‥滞っていた人間関係が戻ってきたり、嬉しいな♪って思う事が最近起こってきました☆
これまた少しずつなんですが…(^^ゞ


ほら!やっぱり!
自分を愛すると、滞りを見せていた人間関係も流れるようになったり、喜びがやってきますね^^

匿名希望さんにロマンチックなデートがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG