FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
レムリア時代の仲間と再会しました☆
みなりっちさんいつもありがとうございます!

以前レムリアンヒーリングのモニターにさせて頂きましたが、自分がレムリアに関係あるとは思ってはいませんでした。

あれからレムリアンヒーリングやシータヒーリングで人と関わる苦手意識をたくさん扱って頂き、1つの大きなエーテルコードも抜いて頂いたとたんに、バタバタと気の合うママ友に出会いました。私を入れて4人で仲良しで、話せば話すほどたくさんの共通点がみつかり、みんなスピリチュアルな話が大好きですぐに意気投合しました。

あまりにも4人でいるのがしっくりくるので みんなが通っているセラピストさんに4人の関係を見てもらいました。

すると!私たち4人はレムリア時代にチームを組んでいた仲間だったのです!

今再び出会って、みんなそれぞれ役割分担があるので、それぞれの意見をみんなでシェアして学び成長していく時期らしいのです。そしてレムリア時代を思い出すことも必要みたいなのです。

4人揃ったばかりでまだまだみんなと話し足りないのですが、これからどんな事が起きるのかワクワクしています。

お互いに出会った瞬間に「やっと4人そろった」という思いがありました。

レムリアンヒーリングを受けていたので、レムリア時代の仲間と言われたときはすんなり受け入れる事ができました。

レムリアつながりでみなりっちさんに報告したくてメールいたしました。

ありがとうございました。

Nさん



Nさん、いつも、ありがとうございます。
最近になって、過去のレムリアンヒーリングの体験談を頂くことが増えました。
なんだろ?
それだけ、じわじわとくるのでしょうかね?
面白いですね。

レムリアンヒーリングを受けると、過去世でレムリアの文明を生きた方は、その当時の仲間と集い始めるというのがあります。
また、レムリアンヒーリングに強烈に魅かれるという方も、レムリアの文明に転生した経験がある魂の方です。

素敵な再会が果たせてよかったですね。
そのお仲間を大切に。
みんなとの繋がりを大事にしながらどんどん進化していってくださいね。

応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG