FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
身内の込み入った話も浄化してくれます。
こんにちは

■注文番号 : 17965****です

先ほど、ご指定のゆうちょ銀行口座に商品代金を送金いたしました

お手数をおかけしますが、ご確認をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◇◇◇◇◇
『家系からくるブロックを解除する』の石けんさん…
ただいま、玄関とお仏壇に鎮座していただいております
(玄関には『過去世からのブロックを解除する』石けんさんも鎮座!)

わが家は玄関に電話を置いています。身内の、ちょっと込み入った話がかかってきたときには『チャ~ンス!』と思い、石けんさんを“なでなで…”
『安心安全に浄化を体験します』のアファーメーションを心の片隅に置いて、相手と話をします

以前は相手に必要以上に同調してしまい、話し終えた後にぐったりすることを繰り返していましたが、今は不思議と心がざわつくこともなく、すべてを許せるような、とても穏やかな気持ちで話しを終えることができています

これは身内だけでなく、苦手な相手に電話をかけなくてはならないときにも有効なようですo(^-^)o


今回は、クリーニングを加速したくて『限定色☆ラズベリーマジック』を注文しました

『もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMMA』は、自分自身の魅力に気づいてね☆との思いを込めて中学生の娘にプレゼントします

石けんさんの到着、楽しみに待っております…☆


それでは、また…(^o^)/

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そういう使い方もあるんですね!

電話する時って、だいたい左耳に受話器を当てますよね。
試しに右耳で聞いてみてください。

聞けないから(笑)

冗談ではなく、本当に内容が入ってこないんです。
だけど、話の内容理解しないから会話も成り立たず逆に関係がこじれるかもと思ったらやっぱり左で聞いちゃいますね。

左で聞くと、内容は理解できるけど、潜在意識にも入りやすい。

これがネックなんですよね。

だけど、話したくない相手とも話さなければならない時がありますよね。
こういう時に、ブロック解除の石けんを活用いただけると良いかもしれません。
アファーメーションを片隅に置いてっていうのがとても理に適ってますね。
こうすると、相手の悪い言霊を避けて、アファーメーションの方を選べるようになるので、自動的に悪い言霊の波動から守れます。

ラズベリーマジックもクリーニングを加速してくれますし、もっと、モテて!なでしこ♪も魅力を加速します。

Yさん、素敵なシェアをありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG