FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
春が来た!のお蔭で本当に春が来ました!
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
石けん代金を振込みましたので確認をお願いします。
注文番号 17830 です。

今回は、みんなのDreams come true の石けんちゃんを注文することができました。
とてもワクワクしています。
じめっとした梅雨を吹き飛ばして夏!を感じたいと思います。
 
今日から「私の表現を自由に楽しむ」石けんちゃんを使います。
長女の就活もこれから正念場で、苦手とする面接が続きます。
石けんちゃんの力を借りて、娘自身の言葉で自分らしく表現できるといいなと思います。

石けんちゃんについてたおみくじが「大地の息子」でしたし、すごく自信になったと思います。
グットタイミングですよね。

また報告させてもらいますね。

それから「春が来た」石けんちゃんのおかげで、二女が大学に進学できました。
ありがとうございます!
第二志望でしたが、結果として本人に一番良い結果となったと思います。
長女の時も感じたのですが、本人の潜在意識の望みが叶うようです。
本人も気づいていないけれど、本当に必要な道に繋がっていたように思います。
もしかしたら、潜在意識での思いを顕在意識で理由づけして蓋をしていたのかも。
それが、石けんちゃんを使いながら本来の望みに向かっていったのかなと思います。

親としても子離れの時期になりました。
かなり複雑です。
少しづつ現状を受け入れていこう~と思います。

まずは、雨の浄化を感じながら石けんちゃんと毎日を楽しみますね。

みなりっちさんもどうかご自愛くださいね。

みなりっちさんがますます光輝きますように。


Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
春が来た!は、強力ですよね。
季節の販売商品となり、春の時期だけなのですが、夏にも販売したくなります(笑)

次女さん、良かったですね!
本当におめでとうございます。
ご本人の本当の願に繋がれたのなら、これぐらい嬉しいことはないですよね。

これから、お子さんたちも、大人の女性に向かい、どんどん成長し、変わっていかれますね。
お母様としては、それがとても寂しく、また心配も増えるのでしょうけど、一番大事なのは
信頼とコミュニケーションですよね。
Hさんなら大丈夫。
きっと、後になって懐かしく振り返る日が来るでしょう。
応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG